« まめぞうラブ☆ | トップページ | メリークリスマス »

祝一歳

祝一歳
20日はマメタロウ初めてのお誕生日でした。

10月頭に相方の実家(東京の西の方)に法事もあり、5日間程滞在していたので、餅踏みと選び取りは済ませてきたので、

当日はマメタロウも食べられるヨーグルトケーキと、よもぎ家お馴染みチキンの丸焼きでお祝いしました。

マメタロウはささ身部分をほぼ全部一人で食べました。

末恐ろしい食欲。

プレゼントはボーネルンドに選びに行って、木製プッシュバイクにしました。

こどもの成長ってはやいな〜

|

« まめぞうラブ☆ | トップページ | メリークリスマス »

コメント

マメタロウくん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!
まめぞうくんとも仲良く?できてるみたいですね。
お元気そうでなによりです。
そして食欲魔人万歳♪
きっとお酒も強くなるでしょうね(^^)


投稿: ram | 2011年10月24日 (月) 21時51分

マメタロウくん、お誕生日おめでとうございます!!
0歳~1、2歳って、
一番成長目覚ましい時期ですよね。
食欲も旺盛で頼もしいではないですか。

まめぞうくんのお兄ちゃんぶりも
また教えてくださいね^^)


投稿: みみたれしましま | 2011年10月25日 (火) 09時46分

おめでとう!!!
この前会ったときは、まだ赤ちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃんな顔つきになったね☆他人の子は、なお成長が早い!
今度会うときは、子供同士つるんで遊べるといいね♪

投稿: とみ | 2011年11月 1日 (火) 02時55分

お誕生日おめでとう♪

ボーネルンドのオモチャを買ってもらえるマメタロウくんが羨ましい~。

先日は短時間だったけど、生マメタロウくんと会えて良かったです。
赤ちゃん時代のマメタロウくんは貴重、貴重。

とみさんちとうちと、いい感じで年齢が飛んでいるので子ども同士遊べるといいね。
親戚間だと子どもがほとんどいないんだけど、学生時代の友人同士だと「本当に少子化?」ってくらい結構みなさん産んでます。

これからの時期イベント盛りだくさんなので、体に気をつけて楽しく過ごして下さい。

投稿: あっけ | 2011年11月 3日 (木) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/42658874

この記事へのトラックバック一覧です: 祝一歳:

« まめぞうラブ☆ | トップページ | メリークリスマス »