« どうぞのいす | トップページ | 祝一歳 »

まめぞうラブ☆

まめぞうラブ☆
マメタロウはまめぞうのことが好きみたい。

まめぞうの隙を見てはサークルに指を突っ込んで、まめぞうの昼寝を邪魔します。

まめぞうが噛みやしないか、ヒヤヒヤですが、年取って丸くなったのか、相手が赤ちゃんだから諦めてるのか、渋々相手をしてくれてます

サークルからはみ出た●をすかさず見つけ、スーパーハイハイで向かって、すぐさま食べようとするのは止めてくれ〜

|

« どうぞのいす | トップページ | 祝一歳 »

コメント

おはようございます♪
毎日暑いですね。
マメタロウくん、もうつかまり立ち?
よそのお子ちゃまの成長は速く感じますね。
そうそう、このくらいの頃って、
豆粒みたいに小さなものを、
とっても上手につまみますよね(笑)
うちは長男と次男がダブルで受験生。
すでにこんな頃がはるか昔に感じます。

まめぞうくんのおにいちゃん振りも
なかなかのようで安心しました^^)

お子ちゃまのお世話は体力勝負ですから、
暑さに負けず頑張ってくださいね。

投稿: みみたれしましま | 2011年8月12日 (金) 08時36分

あら、結構香ばしくて美味しいのよ。

ためしてみてちょ。

投稿: tana | 2011年8月16日 (火) 19時07分

マメタロウくん、また顔の感じが変わったわ。

この時期って何でも口に入れるけど、うちの王子(7歳になります)もいまだに何でも口に入れて困りモンです。

マメタロウくんはあと2ヶ月で1歳になりけど、一升餅背負わせるの?
次回「お誕生日編」が楽しみです。

暑さのピークは去るらしいけど、まだまだ暑い日が続くので体に気を付けて下さい。

投稿: あっけ | 2011年8月18日 (木) 18時10分

とってもおそくなりましたが、出産おめでとうございます!
マメタロウくんとまめぞうくん
仲良くできそうですね!
これから一緒に遊ぶ姿が見られるの、楽しみです〜

投稿: ようこ | 2011年8月20日 (土) 10時30分

皆様お久しぶりです。
コメントのお返し、なかなかできずにすみません!!!

>みみたれしましま様

 毎回、コメントくださってるのに、お返事できなくてすみません!!!
 
 もうすぐ1歳。
 今まで友人子どもは、たまにしか見ないから成長が早いのだと思っていましたが、自分の子どもでも早いということがわかりました。
 あっという間ですね。

 
 
>tana様
 
 ●は我が家の大事な有機堆肥なので、食べられちゃ困るのですよ~。
 
 
 

>あっけ様

 先日、お会いした日の夕方、ちょっと早めの一升餅やりましたよ~。
 わらじを履かせて、踏ませて、背負わせて、選び取りもしました。
 選んだのは鉛筆でした。
 ただ、細長いものを振り回したかっただけなんじゃないか?って思いましたが…。
 
 
 
 
>ようこ様
 
 ありがとうございます♪
 
 すくすくと、立派な動物好きに育っております。
 うさ飼いとしての英才教育中です!

投稿: よもぎ | 2011年10月18日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/41170049

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞうラブ☆:

« どうぞのいす | トップページ | 祝一歳 »