« 暑いです。 | トップページ | もう秋か〜。 »

もう夏か~。

Resize5910 うっつら、うっつら

 

 

Resize5911

うっつら、うっつら

 

 

エアコン最高♪ 

 

 

Resize5913

失礼しました!!!

おひさしぶりのまめぞうです!!!

元気です!!!

Resize5921 大好きなハーブを

 

 

 

 もりもり

  

 

 

もりもり

 

 

もりもり食べて!!!!

Resize5923

夏ばて解消中です。

 

よもぎのお腹の中の人は、男の子だということが判明しました。

名前は、マメタロウ(仮)。

なかなかいい名前だと、まめぞうは思います。

(仮)が気になるけど。

 

 

よもぎはオシゴトやめて、家にいるけど、マメタロウ(仮)の場所を作るのにお片付けしてるよ。

 

ぼちぼちだけど、みんなのところにも遊びに行くよ。

 

じゃあまたね。

|

« 暑いです。 | トップページ | もう秋か〜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
よもぎさんもまめぞうくんも
お元気そうでなによりです。
赤ちゃんは男の子なんですね!
ご対面が楽しみですね♪
なぜだか私、孫が生まれるような
そんな気分なんですが(笑)

とにかくあまりご無理なさらず、
マメタロウ(仮?)くんのためにも
のんびりゆったり過ごしてくださいね。
まめぞうくん、よもぎさんのこと頼んだよ!!

投稿: みみたれしましま | 2010年7月16日 (金) 22時40分

大雨がやんだと思ったら、猛暑wobblysign01毎日暑いね~~。

男の子だったのね。ちと意外。
あのよもぎさんが、男子の母とは…。
生まれたら、是非お顔を見せてね。

クーラー、ガンガンに効かせて暑さ乗り切って下さいhappy01

投稿: あっけ | 2010年7月22日 (木) 06時41分

よもぎさんもまめぞう君も元気なんやぁ~!!
おなかの中のマメタロウ君も元気なんやな!!
今年はめちゃめちゃ暑いから
よもぎさん、つらくないか心配やでぇ~!!
クーラーで涼しくして、ゆっくりしててやぁ~!!
まめぞう君もなっ!!

投稿: 権造 | 2010年8月21日 (土) 08時09分

度重なる長らくのほったらかし、誠に申し訳ございません!!!


>みみたれしましまさん
 
 孫…ですか(笑)
 まめぞうは、日々父親として(?)の自覚が芽生えたのか、換毛期のウッタイも起こさず元気に過ごしてます♪
 おいらは、暑さのあまり外に出かけず体重オーバー気味で怒られてます。。。


>あっけさんへ

 ええ。
 男の子でしたよ~!!!
 いつか、カッツと遊んでね。
 お下がりお待ちしてます(えへ)

>権造君へ

 今年の夏は暑かったけど、まめぞうはウッタイ起こさずいい子にしてたよ!
 エアコンっていいよね~。

投稿: よもぎ | 2010年9月12日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/35735366

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏か~。:

« 暑いです。 | トップページ | もう秋か〜。 »