« 実は… | トップページ | もう夏か~。 »

暑いです。

ゴブサタしておりました。

 

ようやくつわりも治まりかけ、ゴールデンウィークで体力を回復させることができました。

 

しかしもって

 

 

Resize5899

 

 

暑いです。

 

 

まめぞう、齢6歳にしてようやくひえひえマットの正しい使い方を覚えました。

去年までは、あごのせ程度にしか使っていなかったのですが、

今年はガッツリ乗っかっています。

 

 

それぐらい暑いです。 

 

一昨日は夕方5時頃、

「もう涼しくなったかな」とおもって、散歩に出かけたものの

徒歩10分足らずの本屋で倒れかけました。リアルに。

 

 

Resize5900

そして、これからどんどん暑くなるっていうのに、

ひきこもり大作戦に出ようと思っていたのに、

 

職場の人事異動で、おいらが産休代理で勤めていた係りが

結局「一人欠」の状態になり、

おいらが引き続き育休代理となり、

育休代理の産休代理が見つかるまで

おおよそ2ヶ月、引き続き働くことになりました。

 そんなこんなで、

 

今後も更新は滞りがちになると思いますが、

 

よろしくお願いいたします。

 

Resize5902

 

まめぞうは、ベランダで取れた極小happy02とよのか堪能中です。

|

« 実は… | トップページ | もう夏か~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、つわり治まったんや!!
よかったでえ~!!


それにしても、急に暑くなったよな~!!
こないだまで暖房が入れてたのに。。。
まめぞう君も冷え冷えマットの上かあ!
オレもストーンマットから離れられへんで~。
冷房入れてほしいでぇ~!!

投稿: 権造 | 2010年5月 5日 (水) 11時34分

あれれ…sign02代理続行になっちゃったのね。。。不景気なのに、ラッキー??

妊娠すると体脂肪が激増するので、夏はものすごく暑く感じるのよcoldsweats01布団一枚かぶってる感じ。
相撲取りがしょっちゅう汗をかいているのって、こんな感じだからかぁ…なんて納得したものです。
せっかく引きこもろうと思ったのに、がっかりねweep

よもぎさんは嫌かもしれないけど、なるべく早めに妊婦服着て周囲に妊娠をアピールすると、周りが存外優しく対応してくれることも。
私はこの方法で、電車の優先席は優先的に座ってましたhappy01

投稿: あっけ | 2010年5月 6日 (木) 05時05分

連休中、ほんとに暑かったですよね~
でも朝晩はまだ冷え込んだりするので、温度管理が大変です(><)

その後体調はいかがですか?
妊婦は貧血起こしやすいので、無理しないでくださいね。

投稿: ram | 2010年5月 6日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/34529805

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです。:

« 実は… | トップページ | もう夏か~。 »