« バイオパーク三度 | トップページ | 暑いです。 »

実は…

こんにちは。まめぞうでっす。

 

 Resize5887

 

 

ゴブサタしておりましたっす。

 

まめぞうは相変わらず元気っす。 

 

実は、1ヶ月ほど前、ある事実が判明したんっす。 

 

それはね。

 

 

 

 

 

よもぎのお腹に赤ちゃんがいるらしいんっす。

 

 

 最近、お腹の出っ張りを自覚するようになったらしいんっすが…。

 

Resize5893

  

 ふんふん。

  

 

Resize5894

  

 ほうほう。

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 元から出てるのでさっぱり判らないっす…sweat02

  

 

Resize5898

 

出てくるのは10月中頃らしいッス。

 

また今年もうさフェエス行けないっすよsweat02

 

まぁ、歳も歳だし、無事に出てくるといいんっすけどね。

 

今はだいぶ落ち着いたけど、つわりとやらで仕事に出てる以外は家でコロガッテルっす。

 

おいら的には、よもぎが家にいるとき近くでコロガッテルからうれしいんっすけどね。

 

だから、ちょっとゴブサタになってたんっす。

 

もう少ししたらつわりも治まって、おいらもちょくちょくここに顔出せると思うっす。

 

それまで、まめぞうファンには寂しい思いさせちゃうかもだけど、ちょっとまっててくれっす。

 

 

Resize5897

 

おいらもとうとう父親か…。

 

  

 

 

 

よもぎ「って、まめぞうは父親じゃないよ!!!」

|

« バイオパーク三度 | トップページ | 暑いです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!!
おめでとうございます(^^)
んー、まめぞうくんはくお兄さんになるんですよね♪

つわり、私のときはやたら甘いものが欲しかったのを思い出しました。
はやくおさまるとよいですね〜

投稿: ram | 2010年3月21日 (日) 18時13分

わぁ~!!!よもぎさん、おめでとうございますやでえ~!!!!
ERLで、なんかお祝いのプレゼント探してくるでぇ~!!!

つわりヒドイん??
ちゃんとご飯とか食べられてるか心配や。。。
早く治まったらエエな~!!

まめぞう君、お兄ちゃんやな~!!!
ちゃんと面倒見るんやでえ~!!!

権造一家で安産祈願しとくでぇ~!!

投稿: 権造 | 2010年3月21日 (日) 23時22分

うわ〜〜〜〜〜
おめでとうございますっ!
アラフォーの私のまわりでは、すっかり
おめでた話しがないので
すっごくうれしぃ〜〜〜〜〜

出産までお体どうぞ大事にして
かわいい赤ちゃん産んでくださいね。

まめぞうパパさん・・・いや
おにいちゃんも楽しみだね〜

投稿: ようこ | 2010年3月24日 (水) 08時53分

お久しぶりですbleahブログのほうは、すでに放置状態ですhappy02

いよいよ、よもぎさんもママですかheart01ほうほう
つわりねー。果てしない二日酔い状態で、辛かったわ~think
よもぎさんも辛いほうなのね…。

無事10月の出産を!!
そんときは何か贈るね~happy01heart04

投稿: あっけ | 2010年3月24日 (水) 16時53分

で、赤ん坊は、ロップちゃんなの?
ネザーちゃんなの?

投稿: tana | 2010年3月28日 (日) 21時23分

おめでとうございます!
まめぞうくん、お兄ちゃんですね^^)

もうずいぶん昔の経験ですが、
上二人のときは食いづわりで、
お腹が空いたらだめでした。
娘のときはにおいが気になって
ご飯の炊けるにおいが特にダメでしたね。
とにかく無理せず、しんどいときは休んでくださいね。

もうひとつ脅かしちゃいますが、
妊婦で夏を越すの、
想像以上に大変ですよ^^;)
つわりが治まったら体力をつけましょうね!!
秋が楽しみです♪

投稿: みみたれしましま | 2010年4月 1日 (木) 12時48分

でも ぼくのママは、実は赤ちゃんのパパは
まめぞうくんだって推理ちてるんでちよ(笑)

きっとお耳が長いでち♪


とにもかくにも、よもぎさん、おめでとうございま〜ち(^▽^)

投稿: へーた | 2010年4月 4日 (日) 02時36分

皆様へ

コメントが遅くなり申し訳ございませんでした~sweat01
 
 
>ramさん
 
 ありがとうございます~heart04
 そうそう、まめぞうはお兄ちゃんなのに…。
 
 なんとか、つわりのピークを脱し、ぼちぼち動き出しました~。
 おいらのブームは明太子ご飯とフライドポテト(特にロッテリアのふるポテ)でした。
 油と炭水化物で一気に体重増ですsweat02

 
 
 
 
>権造君
 
 ありがとう~heart04
  
 おいらの場合、つわりはつわりでも「たべつわり」っていうやつだったの。
 お腹が空くと、吐き気とめまいが襲ってくるんだよ~!!!
 で、食べ過ぎちゃったんだ。エヘ。
 
 安産祈願よろしく~!!!
  

 
>ようこさん
 
 ありがとうございます~notes
 
 ふっふっふ。何を隠そう、おいらもプチアラフォーsweat01
 ちゃんと出てくるか、確認するまでドキドキですsweat01
 
 まめぞう、まだ父親気取りです。
 困ったものです。
 
 
 
>あっけちゃんへ
 
 あ~!!!
 そうそう。果てしない二日酔い~!!!
 そうなのよ~そうなのよ~crying
 まだ、日によって体調違うけど、だいぶマシになったよ~shine
 先輩情報お待ちしておりますよ~!!! 
 
 
 
 
>tanaさん
 
 ロップです。
 毛色は多分チェスナット…。
 
 
 
 
>みみたれしましまさん
 
 ありがとうございます~shine
 
 おいらも食べつわりです~。
 だいぶマシになって来ましたが、フライドポテトがやめられず、一気に体重増えちゃいました~bearing
 
 夏…。
 ただでさえ苦手なので、おそらく外にはほぼ出ないと思われ…。
 運動方法模索中です!
 
 
 
>へーたくん
 
 耳、垂れてて長いかも?! 
 口唇裂だったら、間違いなく大爆笑しちゃいそうですlovely
 (笑ってる場合じゃなかろうに…)
 
 ありがとうございます~heart04

投稿: よもぎ | 2010年5月 5日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/33866323

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…:

» 【NHK】 クッキンアイドルの大きなお友達に警告! 【まいん】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

受信: 2010年4月18日 (日) 12時08分

« バイオパーク三度 | トップページ | 暑いです。 »