« イチゴと格闘 | トップページ | 実は… »

バイオパーク三度

またもやいって来ました。

ばいおぱ~~~~~く!!!!

 

年間パスポートを買ったので、足取り軽やかですbleah

 

 

 

とはいえ、今はおいらが平日は働きに出ているので、

初の日曜日パークです♪

 

 

土日祝はイベントが多いので、楽しみheart04

 

 

まず、駆け足で向かったのはもちろん…

 

 

 

Resize5838

 

 

 

 

 

うふふふふ。

 

 

とうとう生で見ちゃいましたよ~!!!!

 

 

Resize5829

 

 

 

カピバラさんの露天風呂入浴シーンheart01

 

 

Resize5832

 

 

あ~「極楽極楽」って聞こえてきそうですね~。

 Resize5839

Resize5835

 

 

打たせ湯チームもうっとりspa

 

 

ええもん見せていただきましたわ~

 

 

Resize5813

 

 

売店では「とらまん」食べたり、

 

Resize5854

 

バイオパークで採れた栗や、パッションフルーツで作ったアイス食べたり♪

 

Resize58192

 

 

名倉潤似のアルパカちゃんと写真とってもらったり、

 

Resize5844

 

シロサイのどかちん君のおやつあげ体験をしたり。 

 

 

Resize5852

外から見ると、こんな感じ。

ニンゲンが檻の中に入ってるんですよ~。

 

Resize5856

こないだの赤ちゃんカンガルーがちょびっと大きくなっていたり、

 

Resize5861

もっとチビちゃんがいるのを発見したりeyeResize5862

 

足先だけ、チョロリと出てますね~。

この子のポッケにも指を入れてみました。えへ。

でも、そんなに臭くなかったよ~。 

 

Resize5868

前回は会えなかったクロキツネザルさんにも会えました~。

 

シロサイコーナーにいた、ベテラン飼育員さんっぽいおじさんに、

「クロキツネザルはどこですか?」って聞いたら、

バイオパークには3つの群があって、年数回配置換えをするんだそうです。

で、今の配置だと、なかなかふれあえるところにいてくれないんだそうです。

 

なるほど~。

 

秋、冬、と来たので、今度は春かな~。

 

まめぞうごめんよ~!!!

|

« イチゴと格闘 | トップページ | 実は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイオパーク、楽ちいでちよね~♪
ぼくのママも大好きでち!

でも、まだ温泉に入ってまち
カピバラさんは見たことがないんでち!!
打たせ湯のカピバラさん、
いいお顔をちてるじゃないでちかーーー!

今、長崎が熱いでちね(笑)

投稿: へーた | 2010年2月20日 (土) 00時38分

入浴シーンも面白かったけど、
打たせ湯には、わろたわ(笑)何これhappy01 凄すぎるやんsmile
ひらぱー、春になったら行こうと思ってるんだけど、
アルパカだけではなく、カピバラもいる事が判明eye
ひらぱーのカピバラは、どんな風に過ごしてるんだろうなflair
あ、今日、近所に買い物に行ったら、1年の時に同じクラスやった、
Mちゃんに会ったよ。ばったりhappy02scissors

投稿: りえ | 2010年2月20日 (土) 23時02分

露天風呂は混浴?

オイラもよもぎと入りたいぜ。(笑)

投稿: tana | 2010年3月 7日 (日) 19時33分

お返事大変おそなり申し訳ございませんsweat01
 
 
>へーたくんへ
 
 へーたままさんもバイオパーク好きなのですね~notes
 何回行っても飽きないですよね~♪
 冬の昼間限定のお風呂だからね~。
 タイミングが合わないとなかなか見れないですよね。
 
 長崎、いいですよね~happy02
 
 
 
>りえちゃんへ
 
 ええ!!!
 ひらぱーにおるのsign02
 ひらぱーって、サル山と蝶々くらいしか印象がない…sweat01
 変わったのね~。
 ヒラパー兄さんとかね。
 
 Mちゃん?!だれだ?!
 もしや、二人の子持ちの?!
 
 
 
>tanaさんへ
 根性で入ろうと思えば混浴できますよ。
 係りの人に止められるかもしれないけどsweat02

投稿: よもぎ | 2010年3月21日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/33272136

この記事へのトラックバック一覧です: バイオパーク三度:

« イチゴと格闘 | トップページ | 実は… »