« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

バイオパーク三度

またもやいって来ました。

ばいおぱ~~~~~く!!!!

 

年間パスポートを買ったので、足取り軽やかですbleah

 

 

 

とはいえ、今はおいらが平日は働きに出ているので、

初の日曜日パークです♪

 

 

土日祝はイベントが多いので、楽しみheart04

 

 

まず、駆け足で向かったのはもちろん…

 

 

 

Resize5838

 

 

 

続きを読む "バイオパーク三度"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イチゴと格闘

お誕生日会のときの写真です。

 

 

おいらの好きな「とよのか」の大粒があったので、

 

たべちゃうよ!

 

  

Resize5876_2

 

 

遠慮なさらず、どうぞどうぞ

 

 

Resize5878

 

 

やっぱり、へたからなのね~happy02

 

 

Resize5880

 

 

そして、やっぱりお皿からだしちゃうのね~happy02

 

 

Resize5884

 

 

 

あ…。「いちいちうるさい」ですか…。すみませんsweat01

 

 

Resize5882

 

 

おなかいっぱい食べたね~。

 

 

Resize5808

 

 

じゃ、食後の一休み…って、おいらの場所とらないで~!!!

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祝!6歳!!!

本日は、まめぞうさん、6歳のお誕生日ですbirthday

 

 

Resize5875

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

Resize5867

 

 

あまり、実入りは良くないけど、穂がついた採れたて燕麦でまずはお祝いしました。

 

 

夜は、相方はお仕事なので、おいらと二人でイチゴパーティーだよshine 

 

そんなこんなで、その模様は、また追々記事にしたいと思います。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »