« 年末に | トップページ | まめぞう、目覚める?! »

立石山

いよいよ明日からオシゴトです。

 

また、しばらく更新が滞ると思いますが、ご了承くださいませm(_ _)m

 

 

さて、ここ最近、年末年始の暴飲暴食&堕落生活で

 

体重のほうが…順調な右肩上がりupwardrightwobbly

 

やばし!!!

 

Resize5799  

 

まめぞうは、サークルの柵を持ち上げて

日々トレーニングしてるから

スリムだよね~。

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりに山歩きに行ってきました。 

 

 

 

 

 

Resize5778

山といっても、標高206メートル。

ちっちゃいです。

 

 

 

 

 

でも、海岸線から登るので、一気に高低差206メートルを登るので、

 

Resize5781  

 

 

ほぼ階段か崖でした。

 

 

ぐっと来るグッドクリフ(byみうらじゅん)

です。

 

 

 

 

 

 

全工程で2時間だったのですが

 

さすがの日頃運動不足だったので、動悸息切れがハンパなかったです。

 

Resize5695  

 

筋肉痛もあり、再び堕落…。

 

 

 

 

 

明日から働けるのかな~。

|

« 年末に | トップページ | まめぞう、目覚める?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、山登りしてきはったんやぁ~!!
山って起伏があるから、普通に歩くより
ごっつい筋肉痛になるらしいなぁ~!!
おかんも前に京都の大文字焼きの山に登って
降りるときに調子こいて走って降りたもんやから
次の日は足の筋肉痛で苦しんだんやで!!

まめぞう君、よもぎさんがお仕事の間
お留守番がんばってやぁ~!!

投稿: 権造 | 2010年1月15日 (金) 23時23分

仕事前に山登りとは・・・
おぬし・・・ドMじゃの?(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2010年1月20日 (水) 14時19分

>権造君
 
 おかんさんも筋肉痛になったことがあるのね~。
 山の下り道は油断ならないんだよね~。
 仕事までに、筋肉痛はなんとか治まったよ。
 まめぞう、お留守番中、脱走するようになっちゃったよsweat02
 
 
 
>兎間なおこさん
 
 ふっふっふ。
 ばれたか(笑)

投稿: よもぎ | 2010年1月23日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32955404

この記事へのトラックバック一覧です: 立石山:

« 年末に | トップページ | まめぞう、目覚める?! »