« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

まめぞう、目覚める?!

Resize5774  

 

 

 

 

 

 

 

 

まめぞうさんは、来月のお誕生日で6歳になります。

 

早いものです。

 

ニンゲンでいえば、50歳くらい。

 

 

なのですが、

 

最近、いろいろなことに目覚めました。

 

 

続きを読む "まめぞう、目覚める?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

立石山

いよいよ明日からオシゴトです。

 

また、しばらく更新が滞ると思いますが、ご了承くださいませm(_ _)m

 

 

さて、ここ最近、年末年始の暴飲暴食&堕落生活で

 

体重のほうが…順調な右肩上がりupwardrightwobbly

 

やばし!!!

 

Resize5799  

 

まめぞうは、サークルの柵を持ち上げて

日々トレーニングしてるから

スリムだよね~。

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりに山歩きに行ってきました。 

 

 

続きを読む "立石山"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年末に

またも、あいつらに会いに

 

 

 

 

行ってキチャイマシタ

 

 

 

長崎バイオパーク

 

 Resize5704 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も登場した、ラマのひょうた君♪

相変わらずお元気そうでした。 

 

今回のメインは

 

 

 

 Resize5733 

 

 

 

 カピバラさんの露天風呂入浴シーンspa

を見てみたい!!!!

 

 

 

 

 

続きを読む "年末に"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いします

気がつけば、もう1月6日coldsweats02

 

年が明けてもう1週間経っちゃうよ~sweat01

 

 

そして、来週からは、なんと保健所で働いちゃうのだ。

 

産休代理だから2ヶ月だけなんだけどね。

 

とはいえ、月~金の朝から夕方までフルタイムwobbly

 

おひさしぶりすぎて、体が持つかしら。

 

そして 

 

Resize5776  

 

 

おいらが堕落した生活を送っている間に

 

すっかり甘えっ子になったまめぞうは

 

お留守番できるのだろうか。

 

 

 

 

 

心配だ~!!!!

 

 

そして、またおトイレ以外にチッコするようになっちゃうんじゃないか、 

 

 

心配だ~!!!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »