« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

カピバラvsまめぞう 動画対決…?

今日は動画二本立てです!

 

 

まず、一本目は… 

 

 

先日、年末の買出しにコストコへ。

 

福岡のコストコは、トリアス久山というショッピングタウンの中にあるんです。

 

で、その中に長崎バイオパークからの出張ミニパークがあるので

 

コストコに行ったときには必ず立ち寄るのですが

 

最近、動物たちの配置転換があったのか、

 

マーラとカピバラさんたちは、以前とは違う子達になってました。

 

 

で、そこでびっくりhappy02

 

新しく来たカピバラさん、芸(?)をするのですflair

 

 


立つ!カピバラさん posted by (C)よもぎ

 

 

なんと、おやつをおねだりするのにたっち!!!

 

びっくり~wobbly

 

思わず「おぉ~!」とお間抜けな声が入っちゃってますsweat01

 

 

 

二本目、まめぞうさんの動画は

 

先日、うっ滞を起こしたとき、もしものときのために買っておいた

ウーリーのバランスウォーターを最初、スプーンですくって

半強制的に口にグイグイ近づけてたんです。

 

最初はイヤイヤしてたのに、なんだか気に入ったらしく

コップでグビグビ飲みだしたのです!

 


ぐびぐびぷは~1 posted by (C)よもぎ 

 

 

 

なんという飲みっぷり!!!

 

コップの口が小さかったのに、ぐいぐい顔を入れて飲んじゃってますhappy02

 

おかげさまで、おなかイタもすぐに解消されました~♪

 

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!まめぞう君、こっぷで上手にお水飲んでる~!!!
テレビに出られるかもやで!!!
お腹痛いん治ってよかったで~!!!
カピパラさん、立てるんや!!!
立ったときのスタイルが、家におるニンゲンそっくりや。。。

↓、プレゼントご紹介、ありがとうやでぇ~!!
よもぎさんのブッシュドノエル、めっちゃ旨そうや!!
食べてみたいでぇ~!!

投稿: 権造 | 2009年12月28日 (月) 22時58分

お久し振りです!
先日は素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
さくら嬢、おかげさまで元気です。
元気すぎて、食べすぎダイエットが必要な状況です(笑)
まめぞうくん、うっ滞大変でしたね。
コップが同じでちょっと嬉しかったりしましたが(笑)
お互い健康には気をつけてましょうね。
よいお年を!!

投稿: みみたれしましま | 2009年12月29日 (火) 09時09分

>権造君
 
 まめぞう、コップで飲むの上手でしょ♪
 テレビ出れるかな~tv
 おなかイタのときは、いいみたいだよ。
 安寿ちゃんのおなかイタのときにも試して見れもいいかも。
 バイオパークにたくさんカピバラさんいるけど、たっちするのはこの子だけなんだよshine
 あ、うちにも立ち姿が似てるニンゲンがいるよ…sweat02
 
 プレゼントたくさんありがとうねheart04
 まめぞうはあんまりおもちゃで遊ばないんだけど、あの稲ワラリボンはすごく気に入ってるよwink
 権ちゃんの愛かもheart02
 
 
 
>みみたれしましまさん
 
 おひさしぶりです~happy02
 ほんの気持ちですが、手術を頑張ったさくらちゃんにと思いまして。
 さくらちゃん、回復が早くてなによりですnotes
 
 ピングーの水色コップもあったんですが、割れてしまったんですよcrying
 頑張ってミスド食べたのに。
 
 みみたれしましまさんもよいお年をお迎え下さい♪

投稿: よもぎ | 2009年12月31日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32768241

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラvsまめぞう 動画対決…?:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »