« カピバラvsまめぞう 動画対決…? | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

寒中お見舞い申し上げます

Resize5598  

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと少しですね。

 

年末年始、お天気が悪いところが多いみたいですね。 

 

Resize5618 

まめぞう「ちょっとimpact

 

 まめぞうの写真出してよ!!!」

 

 

 

 

 

Resize5579  

 

 

 

 

 

 

 

皆様が、穏やかに新年を迎えられることをお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

Resize5617  

 

 

「だから、まめぞうのオスマシ写真pout

 

 

 

 

 

 

 

Resize5589 

私事ですが、喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

よいお年をお迎え下さい。

 

 

 

Resize5619  

 

 

 

「ちょっとぉ~!!!!」

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Resize5560 

締めくくりは、セクシィ(?)ショットだよbleah

|

« カピバラvsまめぞう 動画対決…? | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、まめぞう君、今年もお世話になりましたやでえ~!!
おお!!今年最後の写真がまめぞう君の男らしいセクスィーショット!!
ありがとうやでぇ~!!!
来年もな、よもぎさん、まめぞう君が幸せで元気に暮らせるように祈ってるでぇ~!!


あ、おかんが「年賀状出してもうたぁ~!」
って叫んでるで・・・
ゴメンやでぇ・・・。
こんなおかんとオレらやけど、
来年もよろしくやでぇ~!!

投稿: 権造 | 2009年12月31日 (木) 18時46分

こんばんは〜
私も年賀状だしてもうた〜〜〜
許してね!!
今年もよろしくです〜

投稿: ようこ | 2010年1月 1日 (金) 22時53分

おぉ〜!!
まめぞうくんのセクシィショット♪

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年はお互いに穏やかに過ごせるとよいですね。。
これからもよろしくです(*^^*)

投稿: ram | 2010年1月 2日 (土) 17時30分

>権造君
 
 おかんさん、気にしないで下さいませ~good
 ウサともさんには、年賀欠礼はがきだしてないのですよ~。
 年に一度のお楽しみなので♪
 
 こちらこそよろしくお願いしますshine
 
 
 
>ようこさん
 
 気にしないで下さい~happy01
 ウサともさんの年賀状は、楽しみなので、欠礼はがきだしてないんですよ~。
 
 こちらこそ、よろしくお願いいたしますheart01
 
 
 
>ramさん
 
 こちらこそお世話になりました~shine
 よろしくお願いいたします♪

投稿: よもぎ | 2010年1月 6日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32799961

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます:

« カピバラvsまめぞう 動画対決…? | トップページ | 今年もよろしくお願いします »