« おなか痛いの | トップページ | カピバラvsまめぞう 動画対決…? »

☆メリークリスマス☆

皆様、クリスマスを楽しんでますか?

 

我が家は、昨日相方がお休みだったので、

 

年に一度の暴飲暴食祭クリスマスパーティーを実施いたしました~♪

 

Resize5604  

 

こちらは、まめぞう用のクリスマスプレートnotes

 

 

セロリの葉っぱとイチゴ以外は畑で午前中に取ってきたものです

 

 

 

Resize5608  

 

 大好きな人参の葉っぱでご満悦です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンゲンのほうも、クリスマスプレゼントをいただき、大ハシャギnotes

 

Resize5568  

 

まずは、 

ramさんから頂いたワインで盛り上がりwine

 

かわいいラムちゃんの缶バッジも~heart04  

 

 

二本入っていたのですが、

 

Resize5614

 

結局二本ともあけちゃいました 

 

さすがフルーツ天国山梨のワイン!!!

 

 Resize5615

 

大変美味しかったです~shine

 

 

ありがとうございました~!!!

 

 

 

 

 

そして、

 

権造君からは

 

Resize5601  

 

 

愛とおやつの詰め合わせ~heart01

 

まめぞうにも、ニンゲンにも

たっぷり~♪

 

 

 

Resize5616  

 

不思議な感じの妖精さん(?)がのったうさぎさんのチャームがかわいかったので、

ツリーに飾っちゃいました。

 

 

愛情たっぷりの贈り物ありがとうございました~!!!

 

 

 

 

 

今年は、ケーキとローストチキンを作りましたrestaurant

 

 

Resize5610 

イチオウ、ブッシュドノエル…

 

練習しとけばよかった…。

 

 

Resize5622  

 

チキンは大迫力の2キログラムpunch

 

でも、ほとんど一気に食べちゃいましたsweat02

 

 

 

Resize5620  

一緒に焼いた、

じゃがいも、玉ねぎ、にんじんは

午前中に畑から採ってきたものなんです!

 

この人参は、焦げてるんじゃなくて

黒人参なんですよ~eye

 

 

やはり、今年も暴飲暴食しちゃいました~。

|

« おなか痛いの | トップページ | カピバラvsまめぞう 動画対決…? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い♪
たくさんのプレゼント、とってもうれしいですね♪^^♪
そして、よもぎさ~ん!!
ワタシもそのディナーにお邪魔したかった~っ!!(笑)
冗談じゃなく食べたい~!!よもぎさんのお料理!!
いつもおいしそうなお料理を作られていて尊敬します!!

投稿: LAPIS | 2009年12月26日 (土) 23時42分

我が家も年に一度の暴飲暴食しましたよー(笑)
ワイン、楽しんでいただけたようで何よりです♪
チキンと自家製のお野菜も美味しそうですね〜
黒人参て初めて聞きました。
お味のほうはいかがでしたか??

投稿: ram | 2009年12月27日 (日) 01時13分

プレゼントから、ディナーまで
すっばらしいクリスマス♪
ブッシュドノエルすごい!!
買ったのかと思った〜〜〜

投稿: ようこ | 2009年12月27日 (日) 15時25分

>LAPISさん
 
 クリスマスプレゼントでより一層クリスマス気分が盛り上がりました♪
 うふふふふdelicious
 チキンが出来上がったとき、相方と
 「料理だけなら人呼べるね~。
  でも部屋が~wobbly
 と話してました(笑)
 是非ご招待したいです~restaurant

 
 
>ramさん
 
 ramさん家も暴飲暴食祭♪だったのですね~wine
 ワインとても美味しかったですshine
 ついついぐいぐい頂いちゃいましたhappy02
 黒人参は、味はフツウでしたhappy01
 皮の近くが紫色の色素が多いようで、みじん切りにしてバターライスに入れたら、ご飯が一部紫色になってました!
 
 
 
>ようこさん
 
 お褒めの言葉ありがとうございます~shine
 ブッシュドノエルの飾りだけはかわいいのを選んだだけあって(?)写真写りだけはとてもいいんですよcoldsweats01
 生クリームの扱いが久しぶりすぎて、泡立てすぎちゃったんですよ~sweat01
 

投稿: よもぎ | 2009年12月28日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32731136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス☆:

« おなか痛いの | トップページ | カピバラvsまめぞう 動画対決…? »