« おやつの威力 | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

おなか痛いの

いっつも、朝起きると

 

まめぞうがダッシュで寄ってきて、

 

「構いなさいよ~!!!」

 

と抗議に来るのですが、

 

今朝は

 

ゲージの隅の牧草パークで

 

「む~んdespair」ってなってて

 

換毛期でもないのに、毎朝散らかっている●がないcoldsweats02

 

慌ててお薬飲ませたら、2時間ぐらいで効いてきて、

 

Resize5572  

 

トイレできばって

 

チッコと●数粒がでましたshine

 

 

 

 

今は、お食事を召し上がっていらっしゃいます。

 

今日は、相方お弁当の日だったので、早起きしたからよかった~。

 

週末冷えたからかな~bearing 

 

 

 

 

 

ここからは、マッタク関係ないお話です。 

 

先週のことですが

 

 

今年いっぱいで食べられなくなってしまうかもしれない

 

ウェンディーズ祭をしてきました

 

Resize5563 Resize5564  

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルウェンディーズバーガーとチリチーズフライの

 

これぞウェンディーズ!!!というセットを頂いてきました。

 

チリチーズフライ好きなんですよ~。

 

誰か、ウェンディーズ買い取ってくれないかな~。

 

|

« おやつの威力 | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちの近くにはウエンディーズないから
東京に近い千葉(笑)に行った時じゃないと
食べられないのだ・・・
ほんと、誰か買い取って欲しいよねぃ。
んで店舗拡大して欲しい!

寒さも厳しくなって来たのでチラホラと体調を崩す子を見るよねぃ。
お互いに気をつけまっしょ!!

投稿: 兎間なおこ | 2009年12月23日 (水) 19時45分

まめぞうくん、その後いかがでしょうか?
ホントに寒くなりましたよね(><)
ラムも朝方体が冷えているので、エアコンの設定温度を上げました。
まだまだ寒い日が続きますから気をつけないとですね(><)

ウェンディーズ、私も行きたかったんですけど最寄りの店舗は東京。。
諦めてチキンタツタを食べて来ました(^^;)
せめて1月まで営業してくれたら行けたのにな〜
ほんと誰か買い取って欲しいですね。。

投稿: ram | 2009年12月24日 (木) 08時39分

>兎間なおこさん
 
 福岡は3店舗しかなくて、ちょっと近めのところは、いつの間にか別のお店になってましたcrying
 なので、今回はちょっと遠目のお店にいってきました。
 もし買い取ってくれる人がいるのなら、店舗拡大もお願いしたいですね!
 
 まめぞう、すぐに回復はしたものの、前は冷えに強かったのに…wobbly
 歳を感じちゃいます。
 お互い気をつけましょうねpunch
 
 
 
 
 
>ramさん
 
 まめぞう、元気になりました~notes
 ご心配いただき、ありがとうございます!
 
 ウェンディーズ、九州は福岡に3店舗のみなんですよ~。
 バーガーキングのように、復活して欲しいですね。
 チキンタツタflair
 まだ食べてないんですよ~!!!
 早く行かなければ~!!!

投稿: よもぎ | 2009年12月25日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32683816

この記事へのトラックバック一覧です: おなか痛いの:

« おやつの威力 | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »