« 小豆島&姫路の旅 3 | トップページ | ままかり祭り »

横浜&岡山の風

ご紹介が遅れましたが、少し前に

岡山在住のもっこりマニアさんから、プレゼントが届きました~heart04

 

  

が、ちょっとした出来事がsweat01 

 

 

 

 

ちょこっと留守にしている間に届けられていたようで、

不在票が入っていたのでコールセンターに電話telephone

 

 

 

コールセンター「お届け番号は記入されていますか?」

 

おいら「いいえ、ないです」

 

コールセンター「では、念のため、ご依頼主様のお名前お願いします」

 

おいら「もっこりマニアさんです」

 

コールセンター「はいっcoldsweats02?!」

 

おいら「もっこりマニアさんと…」

 

コールセンター「あ、あ、はい。」

 

 Resize55052

 

「ご依頼主様」にしっかりと

「もっこりマニアheart01娘ぷりん」と。

不在票にも書いてありましたよ

「もっこりマニア」 

 

 

 

うひょひょhappy02 

 

そんなこんなで、早速中身を拝見~♪

 

 

Resize5506  

 

 もっこり採集協力記念品の品々ですshine

 

 

 

 

 

 

 

まめぞう、さっそく巨大「ぼっくりまつ」にアタ~ック!!! 

 

Resize5509 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎてブレブレsweat02

 

 

Resize5510  

 

それ~!!!

 

 

 

 

 

 

Resize5511 

とう!!!とう!!! 

 

 

 

 

 

 

 Resize5512

うりょ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

まめぞう、大変喜んでおります♪

 

 

おいらにもかわいい鏡shineや、お菓子heart04ありがとうございました~!!!

 

 

 

 

|

« 小豆島&姫路の旅 3 | トップページ | ままかり祭り »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぷっ

もっこりマニアさんからのプレゼントとは
コールセンターの方も
お返事にこまられたことでしょう(^◇^;)
まめぞうくんのぶれぶれ感が
おいしくて興奮してるのが伝わってきます〜

投稿: ようこ | 2009年12月 5日 (土) 16時17分

うれしいプレゼントでしたね~♪
差出人のお名前…(≧m≦)ぷっ!!
サイコーです♪
今度私もおかしな名前を差出人名に書こうかしら~♪(笑)
先日は女子チームの誕生日にお祝いコメを
ありがとうございました!!m(_ _)m

投稿: LAPIS | 2009年12月 6日 (日) 19時43分

もっこりマニア!!
あの美しいヒトやな!!
めっちゃエエプレゼント、よかったなぁ~!!
まめぞう君、松ぼっくり、めっちゃ嬉しいみたいやぁ~!!
よかったなぁ~♪

おかんも、よもぎさんにクリスマスプレゼント送るとき、
へんな差出人名にしよ!って言うてるでぇ~!!

投稿: 権造 | 2009年12月 6日 (日) 20時21分

>ようこさん
 
 不在票見たときは、おいらもちょっとびっくりでしたcoldsweats01
 コールセンターの方、復唱してくれないかしら?とちょっと期待してたんですけどね~。
 まつぼっくりに臭いつけが忙しかったですよhappy02
 
 
 
>LAPISさん
 
 不在票見たとき、おいらもびっくりしちゃいましたよ~happy02
 おいらも誰かに送るとき、面白ネームでおくっちゃおうかな~smile
 
 お誕生日おめでとうございました~♪
 3うさぎーずのはしゃぐ姿に思わずにっこりしちゃいましたheart04
 
 
 
>権造君
 
 もっこりマニアさん、お会いしたことはないのですが、お綺麗な方なのね~shine
 権造君は会ったことがあるのね。
 
 おかんさんに「ふつうの名前でお願いします!」って伝えといて~sweat01
 おいらから送るときは面白ネームにしちゃうかもsmile

投稿: よもぎ | 2009年12月 9日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32495368

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜&岡山の風:

« 小豆島&姫路の旅 3 | トップページ | ままかり祭り »