« 小豆島&姫路の旅 1  | トップページ | 小豆島&姫路の旅 3 »

小豆島&姫路の旅 2

Resize5461  

 

 

 

 

 

 

 

 

最近冷えるので、より甘えっ子なまめぞうheart04

 

でも、今日も出番はないのだよ~。

 

 

旅の続きです。

 

一夜明けて2日目

 

朝風呂を期待して早く起きたら、まだ寝てた友人Aが起きて

 

「ここ、朝お風呂は入れないらしいよ」

 

と教えてくれました。

 

仕方なくそのまま2度寝し、

  

ゆるゆる朝食をいただき、チェックアウト。

 

まだ干潮っぽいので

 

Resize5477_2

 

 

  

 

 

 

 

エンジェルロードに行ってみました。

 

3人ともエンジェルロードの「縁結び」とかいうご利益にはさっぱり興味を持たず

 

海水が引いた岩場でヤドカリ観察をしてましたsweat02

 

 

 

 

続いては

 

小豆島といえば

 

Resize5478  

 

 

オリーブ園 

 

 

 

 

Resize5480  

 

 

 

園内散歩中

 

突っ込みどころが満載のポストと

「ニオイヒバ」なるもの発見。

 

 

 

 

Resize5479  

 

  

ものすごく集中すると

一瞬だけバナナの香りがしました。

 

 

 

 

このあとは、醤油屋さん&佃煮屋さんをめぐり、

 

気がつけば、フェリーに間に合わない?!

 

と、急いでフェリー乗り場へ。

 

何とか間に合い、姫路港到着。

 

室津で牡蠣を買い、友人A宅で牡蠣パーティーdeliciousでした。

 

友人A宅に泊めてもらい、いよいよ明日は姫路城へpunch

 

そして、衝撃的な出会いが!!!!

|

« 小豆島&姫路の旅 1  | トップページ | 小豆島&姫路の旅 3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとご無沙汰です(^^ゞ
旅行に行かれたんですね♪
ポスト、確かに突っ込みたくなりますね。。
姫路城ではどんな出会いが!?
楽しみです〜

↓うさフェスのとき、関東にいらしてたんですね(><)
法事では仕方ないですけど、お会い出来ず残念でした。。

投稿: ram | 2009年11月30日 (月) 20時25分

>ramさん
 
 いえいえこちらこそ。
 なぜか微妙に赤を残したポストですよねsweat01
 姫路ではそうとうびっくりすることが起きました~happy02
 
 うさフェス、今年も行けませんでしたcrying
 ramさんとはなかなかお会いするチャンスがないですね~。
 

投稿: よもぎ | 2009年12月 5日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32412169

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆島&姫路の旅 2:

« 小豆島&姫路の旅 1  | トップページ | 小豆島&姫路の旅 3 »