« 赤いきんちゃく袋 | トップページ | 開けてみた »

おすそ分けプレゼント!

 

 

畑で育てているオーツヘイ

 

 

Resize5338 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1mくらいで4畝分育てていたのですが、

 

1畝を残して、最終刈り取りをしてきました。

 

 

まめぞう一人で食べきれる量ではないので、

 

 

相方の職場の上司のうさ飼いさんに、生でおすそ分けしたところ

 

大変好評だったので、

 

 

今乾燥中のものを、3名様におすそ分けしようかなと思います。

 

 

量は80グラムくらいになると思います。

 

 

ご希望の方は、この記事のコメント欄に

 

メールアドレスを入力して希望のコメントを残してください。

 

 

ご希望者多数の場合は、抽選になるかもしれません。

 

締め切りは11月13日のお昼12時までです。

 

 

|

« 赤いきんちゃく袋 | トップページ | 開けてみた »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!オーツヘイプレゼント!?
太っ腹やぁ~!!!
よもぎさんのオーツヘイ、食べてみたいでぇ~!!
プレゼントに応募させてもらうでぇ~!!!

↓の赤い巾着袋、めっちゃすごいっ!!!
よもぎさんって器用やなぁ~!!
刺繍のまめぞう君もどんなんができるんか
楽しみやでぇ~!!!

投稿: 権造 | 2009年11月 8日 (日) 19時41分

ぴと氏も応募したいって!
良いかしら???
オーツヘイつくったり、
刺繍もできたり
よもぎさん、うさママさんの鏡だわ〜〜〜〜
すてき♪

投稿: ようこ | 2009年11月 9日 (月) 14時17分

ご無沙汰しております!
魅惑のオーツヘイ。
こんなに立派なのが
ご自分たちで育てるなんて羨ましい。。。
応募したいのはやまやまですが、
実は締切日がさくらの手術の日なので、
変に運をつかっちゃったら
心配(当たる気かっ?!)
ということで、
今回はスルーしますね。

↓刺繍もなさるのですね。
1作目とは思えないほどお上手ですよ。
実は私もちょっと齧ったことがあるのですが、
哀しくなるほど向いていませんでした><)

投稿: みみたれしましま | 2009年11月10日 (火) 21時15分

>権造君
 
 ご応募ありがとうnotes
 とっても美味しくできた(自画自賛sweat02)と思うから、気に入ってもらえるとうれしいな~♪
 
 刺繍褒めてくれてありがとう!!!
 まめぞう換毛期で色がまだらだから、色あわせが大変だよ~!!!
 
 
 
>ようこさん
 
 ご応募ありがとうございますshine
 ぴと君、気に入ってくれるといいなぁ。
 
 ひきこもり体質なもんでcoldsweats01
 細かいことがすきなのですよ~。
 
 
 
>みみたれしましまさん
 
 さくらちゃん手術ですかbearing
 頑張ってくださいね!!!
 無事終わることをお祈りしています!
 
 去年からちょこちょこ始めてみたんです。
 お褒めの言葉~ありがとうございます♪
 おいらのひきこもり体質にはぴったりなんですよhappy02
 

投稿: よもぎ | 2009年11月11日 (水) 15時16分

おおー、プレゼント企画されてたのですね♪
まだ間に合うかしら〜
私も応募させていただいてよいですか??

投稿: ram | 2009年11月13日 (金) 07時51分

>ramさん
 
 間に合いますよ~♪
 そして、ramさんでちょうど3人です♪
 少しですが、おすそ分けいたしますね~♪

投稿: よもぎ | 2009年11月13日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32110514

この記事へのトラックバック一覧です: おすそ分けプレゼント!:

« 赤いきんちゃく袋 | トップページ | 開けてみた »