« おすそ分けプレゼント! | トップページ | おすそ分けお送りしますよ~ »

開けてみた

 

 

 

 

今年唯一咲いたのに、残念ながら9月中ごろ落果してしまった

 

Resize5399  

 

 

パッションフルーツさん。

 

 

 

 

 

 

なんだかもったいないので、そのまま飾っていたら

 

 

Resize5403  

 

 

 

 

 

 

 

完熟っぽくなったので 

 

 

開けてみました。

 

 

Resize5406  

 

 

 

じゃじゃ~んsweat01

 

 

 

 

一口分…。

 

 

ちょっと食べてみたら、酸っぱかったけどちゃんとパッションフルーツの味がしましたshine

 

 

そして、種を取っといてみました。

 

今度蒔いてみようと思います。

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

オーツヘイおすそ分けプレゼント、まだ受け付けております!

 

興味のある方は是非ご応募下さい!

 

 

|

« おすそ分けプレゼント! | トップページ | おすそ分けお送りしますよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!!
木ぃから離れても完熟するんやぁ~!!
そっから、また新しいパッションフルーツができるんやな!!
まめぞう君、今度は食べられるかもやで!!!

めっちゃ興味津々に見てるまめぞう君が
かわいいでぇ~!!

投稿: 権造 | 2009年11月12日 (木) 23時55分

>権造君 
 
 パッションフルーツはお店で売ってるのも、お部屋において完熟させてから食べたほうがおいしんだよflair
 でも、この実は実の中身が成長しきる前に落ちちゃったから、中身がスカスカだったのbearing
 来年はたくさん実ができるように頑張るよ!!!

投稿: よもぎ | 2009年11月17日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32174050

この記事へのトラックバック一覧です: 開けてみた:

« おすそ分けプレゼント! | トップページ | おすそ分けお送りしますよ~ »