« ハードな2日間 | トップページ | 今週は »

予想図

今回、東京からの帰り道について書こうかなと思ってたのですが、

 

頂き物があったので、

 

そちらのことを書こうかなと思います。

 

 

ようこさんから、うさフェスのお土産&ちょっぴり早いクリスマスプレゼントを頂いたのです♪

 

 

Resize5444  

 

 

 

 

 

かわいいぴと君柄のくまの…

 

 

違う違う、パンダ柄のテープを開けると

 

 

 

 

 

Resize5447 

いろいろなお土産が、

 

 

まめぞう邪魔でよく見えないよ

 

 

 Resize5448  

 

 

 

 だから、まめぞう邪魔だよ!!!

 

 

 

 

 

Resize5451  

 

やっと撮れた~。

 

 

 

 

 

 

中でも気になるのが

 

Resize5454  

 

ぴと氏のたまご。

 

 

 

 

 

 

これには取り扱い注意があるそうで… 

 

 

 

 

これをあたためると

 

 

ぴと氏がたくさん生まれるそうです

 

 

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

これは楽しそうだ!!!

 

 

 

 

 

で、夜中にご飯をあげたり、水をかけたりしちゃダメなんだそうな。

 

 

Photo_2  

 

 

 

う~ん。

 

これはちょっと気持ち悪いな。

 

 

 

 

 

 

 

かわいいぴと氏がたくさんいると、夜中でもおやつをあげちゃいそうなので

 

卵のままいただきます!!!

 

 

 

ようこさん、ぴと君、ぱいちゃん、ありがとうございました~♪

|

« ハードな2日間 | トップページ | 今週は »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まめぞうくん、早速乗るほど気になってくれて
ありがとう♪
たまごは、ぴと氏が増殖する前に食べてくれたようで
安心しました!
いっぱいいると楽しそうに見える
かわいいイラストをありがとう。
しかし・・・きっとものすごいことになりそうなので
食べてもらえてよかったです〜(^.^)

投稿: ようこ | 2009年11月19日 (木) 11時27分

わぁ~!!ようこさんからプレゼントかぁ~!!!
ぴとにいちゃんの卵!!!
ぴと兄ちゃんのミニチュアがいっぱい生まれたら
まめぞう君が世話するんかな~??
オレにも1ぴょん、分けてほしいなぁ~、
とか思ってたら、
夜中にお水かけたら、そんなになるん!?
もしかしたら、ワルワル仲間の淡炭アニキまで呼んでくるかもやでえ~!!!
コワイんやでぇ~!!!!

投稿: 権造 | 2009年11月19日 (木) 23時30分

>ようこさん
 
 いろいろありがとうございました~heart04
 ぴとくん、ちょっと増やしてみたかったんですが、後々怖そうなのでやめました~。
 まめぞう、チモシースティックで遊んでます♪
 
 
 
>権造君
 
 権造君も、たくさんのぴとくん見たかった?
 いちぴょんもらってくれるなら、あっためてみればよかったかな~。
 ワルワル淡炭君も夜におやつもらったら変身するのかな~。
 こわいな~bearing

投稿: よもぎ | 2009年11月25日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32271647

この記事へのトラックバック一覧です: 予想図:

« ハードな2日間 | トップページ | 今週は »