« 初収穫は… | トップページ | いよいよ »

はやくも

最近、更新のたびに「お久しぶりです」になってますねsweat02

 

 

改めてみたら、10月更新2回ってbearing

 

 

Resize5344  

 

 

 

 

 

 

 

まめぞうも、登場が少なくてご立腹(?)の自棄食いですsweat01 

 

10月はまめぞうのことあまり構ってあげられなかったしねweep 

 

 

10月はなにかといろいろありまして、

  

精神的にもどっと疲れてたし 

 

  

精神的疲れの原因はバイトだったんですけどね

 

で、

 

 

実は… 

 

 

 

 

早くも、ニートに復帰ですbleah 

 

 

 

 

 

 

いや~。

 

 

バイト先の人間関係がね~。

 

 

相当きつかったんですよ~。

 

 

クリニックだったんですけどね、 

 

 

先生除いて従業員はバイト含め6人で

 

 

内2人とは曜日で交代だったのでほとんど顔はあわせたことなかったんですが

 

 

そんな少人数で、派閥を作りたがる小学生女子みたいな人がいまして…。

 

 

リロ&スティッチでいう、マートル見たいと思っていました)

 

 

それに乗っかる方もいまして…。

 

 

「めんどくせ」

 

 

と思い、

 

 

辞めちゃいましたbleah 

 

       Resize5346

 

 

 

  

 

 

 

まめぞう「よもぎってば、ほんと、精神的体力ないっすね」

 

 

まあまあ。

 

 

そんなこんなで、更新回数も増えるかな~?

 

 

 

  

 

 

 

|

« 初収穫は… | トップページ | いよいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり〜〜♪

いや〜〜ん。よもぎさん大変だったねー
どこにでもいるんだよねーー。
めんどくさ女子。うざいったらない。
私もそーゆーの大嫌いで完全無視!無視!虫??(^◇^;)
大人なおつきあいしよーよ・・・って思いますよね。
辞めてすっきりしたかな?
ゆっくり休んでね〜〜〜♪

投稿: ようこ | 2009年11月 1日 (日) 23時25分

>ようこさん
 
 どうもどうも!
 おひさしぶりでございます♪
 いるもんですね~。
 ここ5~6年くらいはそういう方との接触がなかったもんで、久しぶりできつかった~bearing
 無視しようにも少人数なもんで、あちらから寄ってくると言うか…sweat01
 なんにせ、すっきりさっぱりしましたよ~♪
 

投稿: よもぎ | 2009年11月 2日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/32024409

この記事へのトラックバック一覧です: はやくも:

« 初収穫は… | トップページ | いよいよ »