« ぎゅうぎゅうぺっと | トップページ | プチ長崎バイオパーク »

おなかいたいの。

 

またも、激しい換毛前線がやってまいりました。

 

 

Resize5237 

 

  

 肩口からと

 

 

 

 

 

 

Resize5233  

 

おちり付近から。 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またもゲージの隅っこでうずくまるまめぞうsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食滞ですね~bearing

 

 

 

Resize5244  

 

 

朝一で薬をもらいに病院へダッシュdash

 

 

 

 

 

 

Resize5241  

 

 

食欲も戻りました。

 

小さいながら●も多少転がっています。

 

 

 

 

Resize5243  

 

でも、やっぱり巨峰はお皿から出して

食べていますcoldsweats01 

 

床がベチョベチョ。。。

 

でも、元気になったからいいか。

|

« ぎゅうぎゅうぺっと | トップページ | プチ長崎バイオパーク »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まめぞうくん、大変でしたね!
気温の変動が激しいですし、
我が家も十分注意していかなくては。。
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: LAPIS | 2009年9月 5日 (土) 21時58分

まめぞう君、お腹痛くなってもたんか!?
でも、よもぎさんのすばやい対応で良くなってよかったでぇ~!!
ホンマ、毛は抜けるし、温度はよう変わるし
コワイ季節やんな~!!
いっぱい食べて、いっぱい●だしてやぁ~!

で、なんでブドウは床で食べるんや??
その方がオイシイんかな??

投稿: 権造 | 2009年9月 6日 (日) 09時39分

>LAPISさん
 
 福岡に引っ越してから度々食滞が起きるようになりましたsad
 環境の変化も大きいみたいですね。 
 LAPISさん一家もお気をつけて過ごしてくださいねheart01
 
 
 
>権造君
 
 安寿ちゃんもすぐイタイイタイになるんだよねbearing
 今の季節はほんと、怖いよね~。
 権造君も気をつけてね!!!
 
 なんだかね~。
 ブドウは床で!って、こだわりみたいcoldsweats02

投稿: よもぎ | 2009年9月10日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/31242477

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいたいの。:

« ぎゅうぎゅうぺっと | トップページ | プチ長崎バイオパーク »