« おなかいたいの。 | トップページ | 溶連菌 »

プチ長崎バイオパーク

今日は畑へ行ってきます!

 

そんなこんなで、予約投稿でです。

 

 

 

 

 

トリアス久山にある

 

 

長崎バイオパークからの出張ふれあい動物園が

 

 

 

Sbsh00441_2  

 

 

 

復活しましたよ~shine 

 

 

  

 

早速キチャイマシタよ~!!!

 

 

 

 Sbsh00381_2

  

 園の中はこんな感じです。

 

 このスペースの中にいろいろな方たちが!

 

 

 

 090831_1641350000_2

 

まずは、なんといっても、カピバラさんheart04

 

カピバラさんはお二方いらっしゃいました。

 

 

行った日が、8月31日だったので

 

夏休み最終日と、ちょっとお疲れ気味でした。

 

 

 

 

Sbsh00351  

 

 

 

ワラビーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sbsh00421  

 

 

フラミンゴさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sbsh00401  

 

ミーアキャットさん。

帰り際、園からぞろぞろ脱走している姿が面白かったですhappy02

 

みんな無事に戻ってきたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに 

 

 

 

090831_16390900001  

 

ミーアキャットさんのおやつは怖くて買えませんでしたsweat02

 

(注意書きで「※生きた虫が入っています」と書かれています)

 

 

 

ポイントカードまで作ってもらっちゃいましたhappy02

長崎はちょっと遠いけど、久山なら高速使えば1時間かからないnotes

どんどんきちゃうぞ~!!!!

 

 

 

Resize5224  

 

 

まめぞうはご立腹です。

 

 

|

« おなかいたいの。 | トップページ | 溶連菌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミーアキャットさん、とぼけた感じが可愛いheart01
けど、虫食べるんかsweat01
生きた虫をあげるのは、ちょっと勇気いるな~coldsweats01
動物達は、子供たちが来なくなって、これからが夏休みなんだねbleah
それで、脱走は、大丈夫やったんかなー?
妙に気になる(笑)

投稿: りえ | 2009年9月 6日 (日) 17時03分

そ、それがフラミンゴさんの
プールなんでしょうか?
なんとも似合わない(>_<)
そこで片足で立っている姿を想像すると
おかしすぎる〜〜〜〜(^◇^;)
カピバラさん、穏やかな顔していますね〜

投稿: ようこ | 2009年9月 9日 (水) 00時26分

>りえちゃん
 
 このミーアキャットさん、しっぽを背もたれにして座ってるんだよnotes
 ぞろぞろ脱走する姿は、ちょっとかわいかったよ~heart04
 で、係りの人がおやつで誘導してたんだけど、「外に行ったらおやつもらえるの?!」って勘違いして、みんなぞろぞろ…。
 無事戻ったのかな~。
 最後まで見届けたかったよ。
 
 
 
>ようこさん
 
 フラミンゴさんも、カピバラさんも浸かってましたhappy02
 みんなのお風呂みたいですnotes
 このカピバラさんはとってもオットリさんでした~!
 

投稿: よもぎ | 2009年9月10日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/31217983

この記事へのトラックバック一覧です: プチ長崎バイオパーク:

« おなかいたいの。 | トップページ | 溶連菌 »