« 秋に向けて | トップページ | おなかいたいの。 »

ぎゅうぎゅうぺっと

随分と前になりますが、 

 

 

ウサギとインコな日々のようこさんが、 

 

 

ぎゅうぎゅうペットなる食頑を入手されていて、うらやましく思っていたのですが 

 

 

 

先日ようやく手に入れました!!!!

 

 

箱買いしたかったのですが、

 

 

最近無駄使いが多いことを反省し、 

 

 

 

「うさぎさん来い!!!」と念じながら2個だけ買うことにしました。 

 

 

  

 

 

なんと!!!! 

 

 

 

 

 

Resize5230  

 

 

うさぎさんキターヽ(´▽`)/

 

 

 

 

Resize5226  

 

 

もっと買えばよかった~!!!!

 

 

 

 

 

Resize5221  

 

まめぞう「相変わらず、しょーもないところで運使って…。」

 

 

 

 

 

しばらく、無駄使い減らして、また買うぞ~!!!!

 

 

Resize5222  

 

「食頑は無駄使いじゃないのか?!

 

 

 

 

 

 

え~。。。。

 

痛いところ突かれてる気もしないでもないですが、

 

それはさておき、

 

畑の植え付け開始しました~happy02

Resize5209

  

 

詳しくは、

近々裏きょうのMぞうにアップされると思います。

 

|

« 秋に向けて | トップページ | おなかいたいの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ウサギが出たんだから、もう買っちゃ駄目!!(笑)
・・・9月中旬から一番クジってやつのカピバラさんが始まるんだ・・・
また無駄使いしちゃいそう^^;

投稿: 兎間なおこ | 2009年9月 3日 (木) 19時00分

こんばんは〜
ををを〜〜〜一発目でうさぎさんですね!
私は一発目がセキセイインコでやっぱりテンション
あがりました〜
ひよこさんもかわいいよね!

投稿: ようこ | 2009年9月 4日 (金) 00時03分

わぁ~!!そんなカワイイ食玩があるんや!!
いっぱつでウサちゃんひくなんて
よもぎさんすごいでぇ~!!
ウサに対する愛のなせる業やな!!
ウサちゃん、鍋ウサになってるんやぁ~!!

おかんも買いに行くって言うてるでぇ~!!

投稿: 権造 | 2009年9月 4日 (金) 21時53分

お、ここのうさぎさんロップちゃんなんですね〜♪
ひよこさんもラブリーです(*^^*)

畑のほうも順調そうですね。
頑張って下さいねー!!

投稿: ram | 2009年9月 5日 (土) 08時49分

>兎間なおこさん
 
 あははbleah
 もうあたりが出ちゃってますものねshine
 コンビニの一番くじですね~。
 カピバラさんシリーズ出るんですね~。
 1回500円位するんですよね~。
 今から節約しとかないと(笑)
 
 
 
>ようこさん
 
 ようやっと手に入れました~happy02
 インコちゃんもかわいいですよね~。
 ついつい全部そろえたくなっちゃいますよね~heart04
 
 
 
>権造君
 
 またこんなところで運を使い果たしちゃったよ~wobbly
 このうさぎさん、でっぷりおなかでかわいいんだよ~♪
 お鍋の中のお野菜全部食べちゃったのかもね。
 お!おかんさんも買いに行くの?!
 うさぎさんが出るようにお祈りしてるよ~!!!
 
 
 
>ramさん
 
 でっぷりおなかのロップちゃんでした~heart04
 立ち耳ちゃんバージョンもつくってほしいですね。
 re-mentの食頑はどれもかわいいです~heart04
 全部そろえたくなっちゃいました(笑)
 
 畑のほうにもコメントありがとうございます♪
 これから涼しくなって作業しやすくなると思うので、収穫目指して頑張りますhappy02
 

投稿: よもぎ | 2009年9月 5日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/31217549

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅうぺっと:

« 秋に向けて | トップページ | おなかいたいの。 »