« 復活 | トップページ | 長崎バイオパーク① »

歳…なのか…?

 

 

まめぞうの驚きの行動とは… 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

自分のくつろぎポイントでシッコして、

            その上でくつろぐ!!!! 

 

 

 

おいら、驚きすぎて、呆然としちゃったよ~。

呆然としすぎて、写真の1枚も撮って無いんです。

 

ほんと、まいったよ~。

 

もともと、ちゃんとトイレでシッコする率は10%以下だったけどさ~。

 

でも、まめぞうエリアの端っこでしてたじゃない?

 

で、くつろぎエリアは別だったでしょ~。

 

ね~。

 

そんなこんなで、屈辱の初シャワーになったのでした。

 

 

Resize5064  

 

 

 くつろぎエリアでのシッコはやめようよ~。

 

まめぞう、齢5歳にして痴呆か?! 

 

はたまた、新手の嫌がらせだろうか…。

|

« 復活 | トップページ | 長崎バイオパーク① »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらら。。
オシッコの上で寛いじゃうのは困りますね〜
でもそんなお話を他でも聞いたことがあるような。。
でも、確かまだ若い子だったと思います(^^;)
汚れるとシャワーされちゃうからやめようと思ってくれればよいですけど。。

投稿: ram | 2009年8月10日 (月) 12時51分

↓を先に見てからこちらにっ♪
アチャチャ(TωT)チッコの上で寛いじゃったの?まめぞうくんΣ(゚д゚;)━━!!
その後はいかがですか~?
シャワー嫌イヤだったら…もうしなくなってるかなっ☆-( ^-゚)v?
でも、なぢぇチッコの上なんだろっ?!
ん~(-。-;)…
ぷりんは、食べる牧草の中にする事はあるけど…

投稿: ぷりんママ | 2009年8月11日 (火) 12時06分

>ramさん
 
 太ももあたりがシッコでびしょびしょになっちゃいましたcrying
 あれから、くつろいでるのは見て無いんですが、自分のシッコだまりに突入しちゃうんですよsweat02
 シャワーがイヤでやめてくれるといいんですけどね~。
 そこまでまめぞうに学習能力があるかどうかsweat01
 
 
 
>ぷりんママさん
 
 その後、寛いでるのは見かけてないのですが、シッコだまりに突入してましたsweat02
 足裏びしょびしょにして、走り回ってましたwobbly
 牧草の中にシッコ、まめぞうもたまにしますよ~!!!
 食べ物の中でシッコ…。
 うさぎさまの行動は理解に苦しむことが多いですね。

投稿: よもぎ | 2009年8月12日 (水) 10時35分

ぴとくんはたまに部屋の隅とか起き上がった時に
おもらちしちゃいます〜
でもやつは8才。多めにみてあげよう・・・
まめぞうくんまだまだ5才!
ヤングヤング!!
しっかり〜〜〜(^◇^;)

投稿: ようこ | 2009年8月12日 (水) 11時14分

>ようこさん
 
 ぴとくん、おもらししちゃいますか~。  ぴとくんなら、大目に見ちゃうよ~!!!
 まめぞう、まだまだヤングですよね~。
 困りました~bearing
 最近では、自分のシッコだまりに突入してきますsweat02

投稿: よもぎ | 2009年8月12日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/30888598

この記事へのトラックバック一覧です: 歳…なのか…?:

« 復活 | トップページ | 長崎バイオパーク① »