« 長崎バイオパーク② ★パラダイス★ | トップページ | 自由な(?)男 »

長崎バイオパーク③

長崎バイオパークはすごいどうぶつえんです♪

 

 

 
コツメカワウソ ごはんの時間 posted by (C)よもぎ    

 

 

 

お食事の様子も観察できますし。

 

 

Resize5177  

 

 

絶滅危惧種のしろさいさんもいらっしゃいます。

 

 

 

Resize5178  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりうれしいのは、ふれあえること♪

 

カピバラさんの次に濃厚接触してきたのは 

 

 

 

 

 

Resize5199 

 

 

カンガルーさん♪

 

 

 

 

Resize5203  

 

ダレまくりsweat01

 

 

 

 

 

Resize52062  

 

 

集団でダレまくり…sweat02

 

 

 

 

ひきつづきまして

 

 

Resize5215  

 

 

ワラビーさんlovely

 

 

 

か、かわええheart04

 

 

 

 

 

Resize5217  

 

 カンガルーさんより、さわり心地が

気持ちふっかりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おねだりアライグマ1 posted by (C)よもぎ   

 

   
おねだりあらいぐま2 posted by (C)よもぎ

 

 

   

 
おねだりかばさん posted by (C)よもぎ 

 

 

いろんなかたにおねだりされて、ついついにんまりしちゃったりhappy02

 

 

Resize5230  

おいらのつたない写真と文では伝わらないことがたくさんあるので、

 

機会があったら、ぜひ行かれて見ることをお勧めいたしますよ~!!!

 

 

 

 

 

Resize5235  

 

帰りがけは、

リニューアルオープンした

呼子の河太郎さんで

 

 

 

Resize5240   

 

イカを食べてきました。

 

 

 

 

 

|

« 長崎バイオパーク② ★パラダイス★ | トップページ | 自由な(?)男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長崎バイオパーク、スゴいですね〜!!
↓のカピバラさんにも癒されまくりです♪
みなさんのおねだり動画もたまりませんね〜(><)
伊豆のシャボテン公園もこれくらいふれあえたら良いのになぁ。。。


投稿: ram | 2009年8月18日 (火) 20時06分

長崎バイオパーク、すごい!!
まさに「パラダイス♪」ですね。
カピ~様たちに萌え萌え!!
動画でふれあった気分になって満喫させていただきました~♪(笑)

投稿: LAPIS | 2009年8月19日 (水) 06時29分

>ramさん
 
 ほんと、すごい動物園でした~happy02
 こんなにいろんな方々とふれあえるのは初めてだったので、テンション上がりまくりでした。
 動画にアホアホの声が入りまくりでしたsweat02
 九州へお越しの際は、是非お勧めしたいスポットです!
 
 
 
>LAPISさん 
 
 ふっふっふ♪
 「パラダイス」そのものでした~♪
 撫でられてごろんちょする姿はたまりませんhappy02
 こんなに懐っこいとは思いませんでした!
 おもいっきりアホアホ声が入りまくっていてスミマセンでしたsweat01
 ふれあい気分になっていただけてうれしいです♪

投稿: よもぎ | 2009年8月19日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/30964289

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎バイオパーク③:

« 長崎バイオパーク② ★パラダイス★ | トップページ | 自由な(?)男 »