« 長崎バイオパーク③ | トップページ | ぐーすかぴー »

自由な(?)男

Resize5087  

 

 

 

 

 

 

残暑厳しいですね~sweat02

今更ながらですが、残暑見舞い作成中です。

えへ。

 

ようやく、念願のパッションフルーツの花が咲きましたheart04

こんなに立派なのに一日花なんですねbearing

せっかくだから、数日咲いといてくれてもいいのに。

 

しかも、実の収穫は、夏の暑いときで2ヶ月くらい、秋に入ると保温に成功して3ヶ月くらいかかるらしいです。

 

果たして収穫なるのでしょうか?!

 

 

さてさて

 

 

ここ最近、バイオパークに押されて、出番がなかったまめぞうは

 

夜中に、またもシッコの上でごろんちょして、

朝起きると、腿のあたりの毛をカピカピにさせていたりcrying 

 

Resize50942  

 

巨峰を食べながら移動して、

床をべとべとにしたりbearing

 

 

 

 

 

 Resize5093

 

ネコ草セットで育てた草に

あごをスリスリさせたり

 

 (食べないの?!coldsweats02

 

 

 

していました。

 

 

 

 

おまけ Resize5097 

 

 

 換毛で、おでこの毛がおぼっちゃまチックになっちゃいました

 

 

 

 

 

|

« 長崎バイオパーク③ | トップページ | ぐーすかぴー »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

トケイソウみたいな花なんだねー!!
しかし、まめぞう殿(笑)
立派なお坊ちゃま君ですぞー(笑)(笑)(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2009年8月19日 (水) 17時58分

へぇ~!パッションフルーツのお花ってそんなんなんや!!
実ぃ収穫するんも時間かかるんやな~!!
おいしいパッションフルーツ収穫できるように祈ってるでぇ~!!

まめぞう君、その自由さがステキやぁ~!!
オデコの毛ぇ・・・なんか不思議やな~!!


↓のバイオパーク、おかんが
「ワラビちゃんも触れるん!?」
って大興奮や!!
バイオパークのHP見ながら
「いつか行ってやる!」って言うてるでぇ~!!

投稿: 権造 | 2009年8月19日 (水) 23時53分

まめぞうお坊ちゃまーーヘ(゚∀゚*)ノ!!
(*^ー゚)bグッジョブ!!
パッションフルーツ、熟すまでが大変そぅですねー(;´▽`A``
でも、楽しみっ☆よもぎさん(*^ー゚)bグッジョブ!!

↓ワラビーちゃん達、カワユイ~♪
私はトムソーヤ牧場で触れ合ったことあるけど、
巨大うさぎって感じだった・・・(笑)


投稿: ぷりんママ | 2009年8月20日 (木) 14時41分

>兎間なおこさん
 
 パッションフルーツは、「クダモノトケイソウ」って名前でトケイソウの仲間なんですよ~flair
 御坊茶魔ヘアー素敵でしょ♪
 換毛の時期は毎年、どんなスタイルになるか、楽しみです♪
 ぼっちゃまはどうですか~?
 
 
 
 
>権造君
 
 不思議なお花が咲くんだよ~!
 実が収穫できたら報告するね。
 
 権造君は換毛のとき、いろんなヘアスタイルになっちゃう?
 まめぞうは、いっつもおもしろいよ~♪
  
 おかんさん!!!
 バイオパークゼッタイ行ってねpunch
 
 
 
>ぷりんママさん
 
 ふふ。
 まめぞう、褒められちゃったね~notes
 パッションフルーツ、こんなに時間がかかるとはおもいませんでしたsweat02
 
 巨大うさぎ!!!
 まさしく、そんな感じでした!!!

投稿: よもぎ | 2009年8月26日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/31019526

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な(?)男:

« 長崎バイオパーク③ | トップページ | ぐーすかぴー »