« 自由な(?)男 | トップページ | 秋に向けて »

ぐーすかぴー

本題の前にお知らせですpencil 

 

 

先日、貸し農園を借りちゃいました。

 

 

農園の様子は裏きょうのMぞうにて相方が更新していく予定です。

 

 

 

ではでは、

最近、朝夕涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

 

お昼寝大好きなまめぞうにも過ごしやすくなってきました。

 

そこで今日は、まめぞうの最近お勧めのぐーすかぴースタイルをお届けしますよ~

 

 

 

ぐーすかぴースタイル その1 

 

 

Resize5141 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーすかぴースタイル その2

 

 

 

Resize5154  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが一番のお勧めらしい 

 

 

ぐーすかぴースタイル その3 

 

 

 

Resize5160  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 自由な(?)男 | トップページ | 秋に向けて »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
まめぞうクン、どの寝姿もかわいい~(≧∇≦)

貸農園いいですね~!
私も土いじりが好きなので羨ましいです。
「裏~」の方も拝見しましたが、
うさぎ用品のネット通販
「ネイチャーブリード別館」で
イタリアンライグラスの種を売ってますよ。
以前そこでチモシーの種などと購入したことがあります。
確かイタリアンは秋撒きだったと思うので、今ちょうどいいのでは?
ちなみにそこのアップルペレットはおすすめですよ♪

投稿: みみたれしましま | 2009年8月27日 (木) 10時39分

>みみたれしましまさん
 
 情報ありがとうございましたshine
 できれば、チモシーも育ててみたいのですが、気候的に合わない見たいなのです。
 ネイチャーブリードさんですね、チェックしてみますnotes

投稿: よもぎ | 2009年8月30日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/31113048

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーすかぴー:

« 自由な(?)男 | トップページ | 秋に向けて »