« 長崎バイオパーク① | トップページ | 長崎バイオパーク③ »

長崎バイオパーク② ★パラダイス★

Resize5140     

 

 

 

丘の上でかっこよくポーズを決めるラマさんを眺め、

 

 

 

 

Resize5144  

 

プレーリードッグさん一家を観察し

 

 

 

 

 

 

Resize5152  

 

 

 

いよいよ到着!!!!

パラダイスに突入ですよ~shine

 

 

Resize5147  

 

 

みなさ~ん!!!!

こんにちは~!!!!

 

 

 

 

Resize5151  

 

 

フレンドリーに出迎えてくださいました。

 

 

 

 

Resize5154  

 

こんにちは~notes

 

 

 

 

 

 

    
おやつをもらうカピバラさん posted by (C)よもぎ

 

 

お食事のあとは… 

 

 

    

   
ころがるカピバラさん posted by (C)よもぎ   

 

 


ころがるカピバラさん2 posted by (C)よもぎ

 

 

 

別エリアでは

 

 
泳ぐカピバラさん posted by (C)よもぎ 

 

 

 

食後の運動をされていました。

 

 

まだまだバイオパークのたびは続きます♪

 

 

出番の少ないまめぞうは

 

 

Resize5102

 

 

 

 

む~ん 

 

 

Resize5103  

 

 

む~ん!!!!

 

 

  

 

すねてます。

|

« 長崎バイオパーク① | トップページ | 長崎バイオパーク③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速♪パラダイス拝見ーーーヘ(゚∀゚*)ノ!!
そぅそぅ、このバイオパーク、木曜日の番組(TV動物園5)でやってて、
あっ!!と思ったんです(≧▽≦)/☆
カピバラさんって結構デカイ?!
でも、愛嬌あるのね~♪
ゴロンしてなでなで出来るなんてっ、イイナァ~(*゚ー゚)ゞ
毛っ毛、どんな感じでした?
うさちゃん達と比べると、見た目硬いのかな?と思いましたが…
泳ぎも、犬掻きみたいで上手!!

まめぞうくん、そんなんしてたら、
チッスしちゃうよー!!(笑)

投稿: ぷりんママ | 2009年8月15日 (土) 10時43分

おおお~!!カピパラさんパ~ラダイ~ス!!!
おかんが「行きたい~!!」って大騒ぎや!!
カピパラさん、フレンドリーやなぁ~!!
ナデコされたら、転がってまうんや!!
気持ちよさそうやぁ~!!
よもぎさん、カピパラさんのお腹の触り心地はどうやった??
「きゅ~いきゅ~い」って言うてるんは
カピパラさんの鳴き声なんかな?

まめぞう君、拗ねてる顔、カピパラさんよりかわいいでぇ~!!

投稿: 権造 | 2009年8月15日 (土) 10時47分

ここは、ふれあい系?
いいわぁ~、なごやかで。
ラマ、超凛々しくて笑ってしまったよ(笑)
私、今、ひらパーを狙ってるの。
ふれあえる所があるらしいのよ。アルパカもいるんだって。
子供たちの夏休みが終わったら、空いてそうだし、
ピクニック気分で行ってみようかな~riceball

投稿: りえ | 2009年8月15日 (土) 17時45分

あんなに触れるんだー!
撫でてゴロンチョするんだー!
くぅぅ。・・・カピバラさんって家で飼える?(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2009年8月16日 (日) 18時16分

たのしそ〜〜〜
私も昨日夜の動物園へ行って
カピバラのお食事風景見てきたけど
転がるカピバラ、泳ぐカピバラには
かないませんっっ!

投稿: ようこ | 2009年8月16日 (日) 19時54分

>ぷりんママさん
 
 カピバラさん、結構おっきいですよ~happy02
 毛の感じといい、おなかの出具合といい、豚ちゃんに近いかも。
 思ったよりふっかりはしていませんでしたが、かわいらしさ満載です♪
 
 まめぞうのくちびるheart04奪われちゃう~!!!
 
 
 
>権造君
 
 うっふふ~♪
 おかんさん、うらやましいでしょ~smile
 毛の感じと肉感は豚ちゃんに似ているかもです。
 そうそう!「きゅ~いきゅ~い」はカピバラさんの鳴き声だよ♪
 みんな、甘えた感じできゅ~いきゅ~い寄ってくるんだよぉ~happy02
 
 まめぞうかわいい?!
 ありがとね~heart02
 
 
 
>りえちゃん
 
 え~!!! 
 ひらパにアルパカさんいるんだ~。
 サル山の記憶しかないやsweat02
 涼しくなったら癒されにいくのもいいかもね~riceball
 
 
 
>兎間なおこさん
 
 うっふっふsmile
 触れるよ~!
 撫でるとごろんちょするよ~!!!
 おいらもお家にカピバラさん来て欲しいhappy02
 
 
 
>ようこさん
 
 夜の動物園、面白そうですね~♪
 行ってみたい~!!!
 触れるカピバラさんはいいですよぉ~!!!
 

投稿: よもぎ | 2009年8月19日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/30964124

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎バイオパーク② ★パラダイス★:

« 長崎バイオパーク① | トップページ | 長崎バイオパーク③ »