« ワッショイ!トマト祭!!! | トップページ | やめられないとまらない »

脱!ヒキニート

前回、まめぞうがトマト食べてるところ載せてませんでしたねsweat01

 

Resize4976  

失礼いたしました。

 

 

 

 

 

動画も撮ったんですが、うまくアップできなかったcrying

 

さてさて、

 

 

この度、ワタクシ 

「ヒキニート」から脱出いたしました!!!

 

Resize4970  

 

「え?まめぞう、気づいてなかったっす!!!

ほんとうっすか?」

 

 

 

 

 

本当です!!!

 

 

 

でも、まめぞうが気付かなかったのも無理は無い。

 

 

週3午前中だけのバイトだからねhappy02きゃは

 

 

Resize4969  

 

「しょぼ…

しかも、ひきこもりは変わらないじゃないっすか」

 

 

 

 

 

確かに…sweat02

無理矢理、週3バイトに出るから、

それ以外の日のひきこもりはさらにパワーアップしたかもsweat01

 

ひきこもりの友も増えたしね。

 

 

Resize4979  

 

こちら、新しいひきこもりの友。

KORGの白い電子ピアノちゃんnotes

 

 

 

ゴールデンウィークにアニマックスでアニメ版「のだめカンタービレ」全話2日間一挙放送にすっかり影響されて…。

つい…。

相方はバイオリンを…。

 

Resize4978  

 

今練習しているのは、

のだめといえば、コレ!!!

ピアノソナタ 悲愴(音が出ます)

の、簡単アレンジバージョンsweat02

と、今年はショートプログラムで浅田真央ちゃんが使用する仮面舞踏会(ここからピアノソロ用楽譜がダウンロードできます)

 

十数年ぶりの鍵盤は思うように行かないものです。

 

さらに、Resize4965 Resize4966

ちくちく刺繍したり。

 

 

 

 

 

 

座ったきり中年全開。

といわけで、正しくは「脱!ヒキニート」 かな。

今週末には、いよいよドラクエ9発売だ。

ますますひきこもりに磨きをかけるぜ!!!

 

 

 

|

« ワッショイ!トマト祭!!! | トップページ | やめられないとまらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白いピアノすてき〜〜
うちも電子ピアノあるけど
最近ぜんぜんさわってない〜〜〜
刺繍すごく上手!!!
まめちゃんそっくりだよ〜〜〜

投稿: ようこ | 2009年7月 9日 (木) 12時35分

・・・ニート婦人会、存続の危機じゃまいか!!(笑)
ドラクエかー。まだ注文してないなー。
あくまでも通販のオンナ、それが正しいヒキモコリ(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2009年7月10日 (金) 18時03分

週3午前中だけのバイトって、何だ??
モス?マック??

私も相変わらず専業主婦の名の下の、ニート状態は変わらずです。
誰か一人家に居た方が、家庭的に平和な気がするが経済的な平和がいつまで継続するか保証がないのが難点です。。。

引きこもりグッズて、案外いろいろあるのねcoldsweats01
しかも、芸術度が高いですhappy02

投稿: あっけ | 2009年7月11日 (土) 04時27分

最近仕事が暇なので、私はニートに逆戻り状態かも(^^;)

白いピアノ、ステキですね〜
私もたまにはギターケースのフタくらい開けてみようかな。。
刺繍もカワイイ♪
イロイロ頑張っているんですね。
私も見習わなければ!!

投稿: ram | 2009年7月11日 (土) 17時55分

それ、刺繍っすか? すげーっす。
キーリング届きました。
ありがとうございます。
オイラのスポーツカーのキーホルダーに
させていただきます。

あれ? 管理者のみへのコメントができない。

投稿: tana | 2009年7月12日 (日) 00時05分

>ようこさん

ピアノ熱がピークだったときに、楽器屋さんでセールしてたものでついsweat01
なか上手く指が動かないですよ~!
ボケ防止にいいかも、と思いました。
刺繍の糸を選ぶときに、まめぞうに直接糸を並べて決めてたので、ちょっと迷惑がられましたcoldsweats01

>兎間なおこさん

ニート主婦の会、まだ除名しないで~(笑)
自分のお小遣いと、まめぞうのおやつ代くらいしか稼いで無いのよ~。
ドラクエ、予約したものを買ってきました~!!!
通販注文しましたか?

>あっけさんへ
 
とあるビジネスビルの一角にある、超マイクロなクリニックだよ~。
患者さんの多い日の午前中だけバイト入れてるのさ~。
白い丸襟ついた水色パフスリーブワンピ着てるよ(爆)

ここ一年、しゃべる相手が家族か店員さんくらいだったからね~。
社会性が一切感じられない生活もやばいかな…と思ってさ。

根がひきこもり性質だから、細かい作業しだすと止まんなくなっちゃうんだよ~。

>ramさん

おいらの仕事っても、ゆるゆるなんですよ~。
稼ぐ額も激ゆるsweat02

ramさんはギター弾かれるのですね~notes
音楽は気分転換にいいですよね。
まめぞうの色にこだわってみました~!
色合わせのときは直接糸を背中に並べてたので、嫌がられてしまいましたsweat01
ramさんも気分転換にいいもの見つかるといいですね。

>tanaさん

刺繍ですよ~!
地道にちくちくしました~♪
無事届いた用で何よりです。
気に入っていただけましたでしょうか?

管理者のみコメントの設定してないかも。
すんません。

投稿: よもぎ | 2009年7月12日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/30469991

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!ヒキニート:

» のだめ アニメ [ニュース速読み深読み]
草の葉日記: のだめ・・映画版「のだめカンタービレ 最終楽章」 の撮影が、音楽の都、オーストリアのウィーンで 行われているそうですが・・。... [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 16時11分

» 電子ピアノ キーボード [電子ピアノ キーボード]
電子ピアノ キーボードについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 10時54分

» ドラゴンクエストIX 星空の守り人(DQ9)回避方法!! パッチ解除 R4 ROM プロテクト解除  [ドラゴンクエストIX 星空の守り人(DQ9)回避方法!! パッチ解除 R4 ROM プロテクト解除 ]
発売日が7月11日なのに、既にゲームデータが流出してマジコンで遊んでる人がたくさんいる模様です。 「cvn-dq9.nds」ってのが世界のどこかにあるので、それを発見して、次のソフトで「のろいをとく」ってことらしいです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 14時57分

» ドラゴンクエストⅨ9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエⅨ9 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9Ⅸ攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金]
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 16時55分

« ワッショイ!トマト祭!!! | トップページ | やめられないとまらない »