« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »

日食!

エリカ様が号泣したと噂の皆既日食sun

福岡では90%近く太陽が隠れると言うことで、

期待していたのですが

 

Resize5030     

 

 

 

 

 

 

 

たま~に雲の切れ間から光が差すものの

あいにくの空模様。

  

Resize5024  

 

日食のときって、動物たちの行動に変化が出るってゆうけど… 

 

 

 

 

 

まめぞうに一切変化なし。 

 

 

見れるかな~? 

 

 

 

続きを読む "日食!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

廃人か?

Resize4991     

 

 

 

 

 

 

月・火はバイトの日なので、一応午前中は動いてましたよ(笑)

でもね。 

暑いです。

兎に角暑いです。

 

 

暑くて、調理はイヤだったので、レンチン調理のみで過ごしてました。

今日は相方が帰ってくるので、ちゃんと作りますよ。

 

 

 

たぶん。

 

 

 

昨日の夜、相方から、絵が添付で送られてきました。

裏Mという、極まれに更新される相方のブログに載せてもいいかとの確認でした。

いいよ。

 

当たらずとも遠からじ。

 

 

 

 

こっちにも載せちゃうよ。

 

 

続きを読む "廃人か?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やめられないとまらない

Resize5009  

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエ9

現在守護天使まめぞうLv20です。

今日から4日間、相方実家へ帰省です。

近くにうさぎホテルがなかったので、おいらはまめぞうと留守番です。

 

Resize5005

おいらもまめぞうも、ぴくりとも動きません。

今朝、相方が出発するとき

「帰ってきてもおなじカッコでいそう」

と心配していました。

的中しちゃうかも。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

脱!ヒキニート

前回、まめぞうがトマト食べてるところ載せてませんでしたねsweat01

 

Resize4976  

失礼いたしました。

 

 

 

 

 

動画も撮ったんですが、うまくアップできなかったcrying

 

さてさて、

 

 

この度、ワタクシ 

「ヒキニート」から脱出いたしました!!!

 

Resize4970  

 

「え?まめぞう、気づいてなかったっす!!!

ほんとうっすか?」

 

 

 

 

 

本当です!!!

続きを読む "脱!ヒキニート"

| | コメント (6) | トラックバック (4)

ワッショイ!トマト祭!!!

暑いですね~。

 

 Resize4710 

 

 

 

 

 

まめぞう、ポニョ丸出し…sweat02

 

 

そんな時、tanaさんのところで藍ちゃんがトマト食べてる。

おいしそう。

うちのベランダのとは出来が違うぜ。

 

Resize4947  

 

 

「まめぞうも、食べたいっす!!!」 

 

 

 

 

 

続きを読む "ワッショイ!トマト祭!!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年のベランダ 夏仕様

福岡に引っ越してきて、早くも1年過ぎ 

 

2度目の夏を迎えようとしています。  

 

 

 

 

Resize4664 

 

 

(この写真は2月6日まめぞう5歳の誕生日の写真です。

本文とは関連性はありませんcoldsweats01) 

 

 

 

続きを読む "今年のベランダ 夏仕様"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

こっそり再開

2回目のブログ中断から、早や半年coldsweats02

ちょっと余裕が出てきたので、そろそろ再開しようかなぁ。

Resize4938  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめぞうは変わらず元気ですwink

先日、ベランダで初収穫したレモングラスをガッツリ食べてますheart04

 

 

これからは、ぼちぼちウサ友さんブログに出かけてみようと思います。

ブログを中断していた理由とその間の経過は、長くなるので「続きを読む」に。

暗くなっちゃうお話になるかと思うので、余裕のある方はお読み下さい。

続きを読む "こっそり再開"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »