« ついつい見ちゃうの♪ | トップページ | マダムの祭典 »

アドヴェント

早いもので、もう12月ですね~。

今日からアドヴェントだ~!!!!

っていうことに昨日気付いて、

近くのカルディにアドヴェントカレンダーを買いに行きました。

Resize4347  

 

 

 

 

 

 

 

もう、お菓子入りは、この1種類しか残っていませんでしたbearing

 

でも、もうひとつ、面白いものを発見flair

 

Resize4348  

 

紅茶版アドヴェントカレンダーshine

 

中には、24種類のお茶のティーバッグが入ってるんです♪

 

これから毎日楽しみだ~cafe

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

ちょっとはやめのクリスマスプレゼントが届いたのですpresent

 

むっふっふ

 

送り主は…

 

Resize4338  

 

サントリーbeersign02

 

 

 じゃかじゃ~んshine

 

Resize4340  

 

 

 

笑点ジャンパーhappy02が当たりました~!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize4339  

 

 

 

うひゃひょい♪ 

 

 

 

 

Resize4337 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめぞう「って、それどこに着ていくつもりなんっすか?」

 

よもぎ「どこって、ダウンで暖かいから~…。

    fish釣りに行くときとかいいんじゃないかな~heart04

 

まめぞう「ビール飲んで当てたジャンパー着て、魚釣り…

   おっさんくさいっすよ…sweat02

 

よもぎ「え~!そうかな~。

   これ、かっこいいじゃんよ~。」

 

Resize4344  

 

 

まめぞう「誰か、よもぎのおっさん化を止めてくれッス」

|

« ついつい見ちゃうの♪ | トップページ | マダムの祭典 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなーいいなーー笑点ジャンパー!!
わたしも欲しかったんだけど、お酒を飲めないので毎年悔しい思いをしています(^^;)
ああーもうクリスマスなんだなーー
・・・・・・まめぞうくん、かまーと一緒に
逃避行してくれない?(^^;)
ことしはミニ旅行しちゃおうかな・・・・

投稿: かまー | 2008年12月 1日 (月) 18時50分

クリスマスへのカウントダウンか~~!!
今年はクリスマスは平日でしょ~~~
ってか、全然関係ない世界なので~~~
まったく気にしていません!(笑)

笑点の福ジャン当たったんですね~~!!
凄いじゃないですか!!
私なんか過去に色々応募したけど
当たったのはキリンでビアカップだけですよ!
それもかなり送って・・・
それ以来送らなくなりましたね~~~!

おっさん化してるのは、よもぎさんだけじゃないですよ!
私もすっかりおっさんです!(笑)

投稿: sawa212 | 2008年12月 1日 (月) 19時23分

カウントダウンが紅茶と共に過ごせるなんて、
なんて素敵な・・・lovely
そんなのがあるんだね~xmas
ジャンパー、インパクトが凄いわ(笑)
よもぎちゃんは、着こなせると思うから、
ジャンパーがルンルンでやってきたんだと思うよhappy02
初詣とか、それで行ったら、ご利益ありそうだなshine
案外、同じの来てる人もいて、仲良くなっちゃったりしてね(笑)

投稿: りえ | 2008年12月 1日 (月) 23時23分

おお!!笑点ジャンバー!!
カッコエエやんっ!!!
おかんは前に笑点バックのときに点数集めてたけど
出し忘れて今に至るやねん・・・
まめぞう君、笑点はな、笑いの原点やからな、
そのジャンバーもカッコエエんやで!!
おっさんくさいコトないんやでぇ~!!

投稿: 権造 | 2008年12月 1日 (月) 23時52分

笑点ジャンパー!!!!
まじに!!まじに!!
あたった人がいるなんて!!
かっこいいっていうかなんというか
でもでも、話題性はばっちり。
着たら人気度もばっちり!

紅茶のアドベントいいですね〜
家の近くにもカルディあるから見に行ってみます〜

投稿: ようこ | 2008年12月 2日 (火) 01時49分

笑点ジャンパーの実物(?)始めてみます!
遠目には赤の迷彩に見えるけど、そばによるとびっくりするくらいリアルな笑点メンバーの顔が…。
よもぎさんなら着こなせるっす。

投稿: あっけ | 2008年12月 2日 (火) 05時49分

紅茶のアドヴェントですか!!
おしゃれですね〜♪
うちは今年はまだ植木の剪定しかできてません(^^;)
今週末には少し飾り付けに入れるかな。。
笑点ジャンパー、おめでとうございます!!
歌丸さんの位置がナイスなカンジです(*^^*)

投稿: ram | 2008年12月 2日 (火) 12時05分

楽しいアドヴェントカレンダーの後には、
カワイイまめぞうくん♪
そして、お次はカッチョエー笑点ぢゃんぱー☆
以前ジョージアで歌ジャケ当てた事あったけど、
結局使わず今はタンスの中・・・
このぢゃんぱーは、これからの季節重宝しそうですねっ♪♪
釣りだけならず是非、色々とッ♪
オッサンちゃうちゃう(≧▽≦)!!

投稿: ぷりんママ | 2008年12月 2日 (火) 16時46分

はやいですよね~!!
もう12月…( ̄▽ ̄;)。
年末らしい準備は何一つできていません。(笑)
笑点ジャンパー!!当選したのですね~っ!!
おめでとうございます!!
それを着て釣り…♪
行っちゃってくださいっ!!
オッサン?とんでもない!!
ナウでヤングな若者がすることなのでぇっっす!!(笑)

投稿: LAPIS | 2008年12月 3日 (水) 07時47分

>かまーさんへ
 うっひっひsmile
 あたっちゃいましたよ~!!!
 今回初応募だったのですが、見事当たりました~♪
 かまーさんはお酒が飲めないのですね~。
 ジュースにもシール付けてくれたらいいのに~って思いますよね。
 
 かまーさん、逃避行?!
 まめぞうが「おいらでよければ」っていってますよ(笑)
 ミニ旅行!いいですね~。
 
 
>sawa212さんへ
 病院って季節感のかけらも無いですもんねsweat02
 相方の勤める病院はこどもオンリーなので、クリスマス会をやるみたいです。
 七夕会では「暴れる織姫」役だったのでhappy02今回は何をするのか楽しみです。
 初応募で当たっちゃいました~♪
 ビギナーズラックでしょうか。
 sawa212さんもおっさん化?!
 仲間だ♪仲間だ♪
 
 
>りえちゃんへ
 毎日「今日は何味かな~?」と楽しみです。 
 ティーバッグの袋と、お茶の色を毎日写真に撮ってるんだよ~camera
 来年のクリスマス小物に使えるかな~?
 このジャンパー、ネットでみた見本と実物が、ちょっと色が違ったのよ~。
 見本はピンク色だったと思ったんだけどね~。
 今年の冬は寒いらしいので、ガンガン着たいと思います!
 
 
>権造君へ
 福バッグも欲しかったな~。
 でも、そのときはシールだけ集めてて、締め切り過ぎちゃったんだよ~crying
 だから、今回初応募だったけど、当たったんだ~♪
 ビギナーズラックかな?
 おお!
 権造君、これ、カッコええ?
 そうでしょ~!!!
 ガンガン着ちゃうよ~!!!
 
 
>ようこさんへ
 うっひっひsmile
 当たっちゃいましたよ~!!!
 初応募で初当選!!!
 ネットの見本とちょっとイメージが違うのですが、がんがん着ちゃいたいと思います!
 
 アドヴェントティーありましたか?
 毎日パッケージとお茶の写真を撮って楽しんでます♪
 
 
>あっけさんへ
 初応募で初当選!!!
 ビギナーズラックです!!!
 ネットの見本とちょっとイメージが違ったんだけど、田舎だし~、人目気にせずガンガン着ちゃいたいと思います!!!
 
 
 
>ramさんへ
 24種類全部違うパッケージと味なので、毎日楽しみにしていますcafe
 おいらも、まだツリーを出しただけsweat01
 やろうやろうと思いつつ、日々過ぎちゃうんですよsad
 思いがけず、当たってしまいました~!
 皆さんの笑顔がなんともいえませんよね。
 この冬は寒いようなので、たくさん着たいと思います!
 
 
 
>ぷりんママさんへ
 うふふ♪
 まめぞうカワイイですか~。
 そうですよね~(親ばか)
 おお!ぷりんママさんはコーヒー飲んで当てたのですね♪
 こういうのって、なかなか着るのに勇気が要りますよねsweat02
 でもでも!おいらはガンガン着ちゃいたいと思います!!!

 
 
>LAPISさんへ
 ほんっとうに…。
 12月?!早っsweat01
 なにもしないまま1年過ぎちゃった感じです。
 うっふっふ♪
 初応募で初当選しちゃいましたよ♪
 そうそう!
 おいら、ナウなヤングだからねsmile

投稿: よもぎ | 2008年12月 6日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/25804015

この記事へのトラックバック一覧です: アドヴェント:

« ついつい見ちゃうの♪ | トップページ | マダムの祭典 »