« こちらも、受難の日だったみたい | トップページ | 一足早い »

尋問されちゃう!

長らくの、ほったらかしcoldsweats01

シツレイいたしました!!!!

最近、日中は実家(徒歩15分)に行ってる事が多いもので。

sweat01相方とけんかしたわけじゃないですよsweat01

実家でいろいろ手伝うことがあるもんでね。

 

 

そんなこんなで、回ってきていたバトンもほったらかしてた~dash

 

Resize4400  

まわってきたバトンは、 

うさぎおーいし♪2のかまーさん発案

 

「尋問バトン」 

 

 

 

ウサギとインコな日々のようこさんが、みごとにおいらのアホアホを見抜かれ、

バトンを渡してくれました。

なんと、尋問されちゃうのだ!!!!

 

 

尋問バトン

尋問者
「あなたをうさぎ親ばか容疑で逮捕します
わかっているんだぞ
外では常識人のようなふりをして
家では、うさぎちゃん相手にあほあほな会話をしているだろう!
もう周辺の聞き込みでバレているんだ!」

「ここで正直に、
最近やっちまったあほあほ会話を全部吐いて、
楽になるんだ!」



とほほ・・・・
(;>_<;)うぐ



1◆「うさぎの名前は?」

   まめぞうです。

 
2◆「会話時のシュチュエーションを1~2行で簡潔に話すんだ」

   まめぞうが、きちんとおトイレでしっこできたときの会話です。



3◆「あほあほな会話を忠実に再現するんだ」

  きちんとおトイレできたとき、ごほうびをあげているので、

  きちんとできたら、きらきらおめめで、こちらへ走ってくるんですよ、

  で、うち、教育方針は「褒めて育てる」なので、

 

  「きゃ~heart04

   か~しこ~いしゃ~ん(賢いさん)で~すね~heart04

   さすが!!!

   

     うふんうふん(ウサギさんのまねをして、鼻を鳴らします)

   

   まめじょうしゃんは(まめぞうさんは)

   か~しこ~いな~!!!!」

   

  と。なでくりまわしながら…。

 

  

 あと、相方共々なんですが…。

 まめぞうがごろんちょすると

 「うふぅんheart04

 って、いいます。

 

   

  

「・・・・・・・おふくろさんが泣いているぞ・・・・・」

4◆「あほあほ会話をしてそうな奴の名前を吐けば、今日のところは帰してやる」


   え~っと。

   ブログからも親ばかっぷりが伺えます…

   うさぎのぷりんのぷりんママさんを。

 

 

「そうか、次はそいつをしょっぴいて、尋問をする!
またこんなことをしたら、わかってるな・・・・・
もっと恥ずかしい尋問をするぞ!」



============================
 

 

というわけで、

ぷりんママさ~ん!!!!

よろしくお願いいたします!!!

 

Resize4447 

|

« こちらも、受難の日だったみたい | トップページ | 一足早い »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取りありがとうございます〜

うふんうふんうふ〜〜〜ん!!
アホアホだ〜〜〜〜!!!
まめじょうしゃんはおりこうしゃんだわ〜〜〜♪

次はぷりんママさんね!
すっごいアホアホ会話していそう〜
楽しみだわっ!

投稿: ようこ | 2008年12月20日 (土) 14時01分

か~しこ~いしゃ~ん♪
とってもリズミカル
相方さんとごいっしょに、あ~ほあ~ほで~しゅね~♪(^^)
いま明日の納期に向けて、大爆走中
ぷりんママさん、楽しみだーー

投稿: かまー | 2008年12月20日 (土) 19時36分

わかりますよ~~!!
褒めて育てるって気持ち!!
うちも怒るより褒める方が多い!!
ってか最近怒ってないかもしれんな~!

投稿: sawa212 | 2008年12月21日 (日) 23時56分

なんで・・・バレてるの((o(-゛-;)??
そして↑みんな知ってるの?(謎)
受け取りますわよっ・・・
もちろんっ!(爆)
よもぎさんのまめぞうくんへの愛、
よぉ~く分かりました( ̄▽ ̄)=3♪ウフフッ

>会話時のシュチュエーションを1~2行で…
その行数で済むかな( ̄∇ ̄+)?(笑)

投稿: ぷりんママ | 2008年12月22日 (月) 08時27分

>ようこさんへ
 うふ~ん♪うふ~ん♪
 アホアホですか~happy02
 まめぞうしゃん、いい子でしょ~happy02
 
 ぷりんママさん、楽しみですよね~♪
 うふんうふんheart04
 
 
 
>かまーさんへ
 か~しこ~いしゃ~ん♪でしょぉ~!!!
 うふんうふんheart04
 ちゃんと牧草食べる淡炭君も
 か~しこ~いしゃ~んhappy02
 お仕事頑張るかまーさんも 
 か~しこ~いしゃ~んshine
 ぷりんママさん楽しみですね



>sawa212さんへ
 sawaさんも褒めて育てる派なんですね~♪
 怒るより効果的だと思いますよね~。
 でも、おいらの真意は、
 「かわいしゅぎておこれなぁいheart04sweat02
 かもです。
 sawaさんもsign02
 
 
 
>ぷりんママさんへ
 受け取っていただいてありがとうございます!!!
 うっふっふ。
 ばればれですわよ~happy02
 思いっきり暴露しちゃってください!
 楽しみだわ~heart04

投稿: よもぎ | 2008年12月23日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/26340542

この記事へのトラックバック一覧です: 尋問されちゃう!:

« こちらも、受難の日だったみたい | トップページ | 一足早い »