« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年もありがとうございました »

ボンヤリしてると

クリスマスも過ぎて、今年も残すところあと数日…

 

 

何もして無いのに、1年終わっちゃうよsweat01

 

 

年賀状だって書いて無いし

 

大掃除もして無いし

 

 

Resize4570  

 

 

まめぞうのダンボールハウスは

新築でいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize4304  

 

 

あ、そうそう。

まめぞうが気に入ってた、このソファーねぇ。

 

 

 Resize4258

 

最近、ソファーの上でのおもらしが激しすぎて、

ぼろぼろになっちゃったし、

おしっこ染みまくりだから買い換えることにするよ

 

 

 

それじゃあ、ソファーにお別れ言いながらナデコタイムだよ~♪ 

 

 
日がな一日 posted by (C)よもぎ

 

 

そしてまた、何もしないのに、今日も一日、日が暮れちゃうのかなぁ

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜(v^ー゜)ヤッタネ!!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

先日もっぷろぐで開催された、年末プレゼント企画で

「福袋で賞 開けるまでのお楽しみなのよ袋」

が、見事当たりました~shine

 

 

Resize4567  

 

 

studioもっぷのTシャツなど

かわいらしいうさグッズが♪

 

 

 

ありがとうございました~!!!!

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年もありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、私がまだ20代の頃、知り合いにいわれたのが、10代・20代は「今年こそ何かありますように」って年頭に祈るけど、30代以降は「今年も穏便に、何もありませんように」って祈るようになるって。
今の私はその通りで、「頼むから今年も穏便に」と年頭のお参りで祈っています。

何にもないのが一番よchick
って、よもぎさんhappy02、今年お引っ越しhouseしたり、相方くんが踵骨折sweat01したり、結構波乱だったような気がするのは私だけ??

投稿: あっけ | 2008年12月28日 (日) 11時33分

以前友人から譲られたミニで全体がグレーのごく普通タイプでしたが妙に慣れてて後をついて歩くのでかわいかったconfidentおとなしく抱っこされてるから気を許すとトレーナーの前に穴が…coldsweats02まるで女の人が髪を洗うようにミミを両手でこするしぐさが大好きでしたlovely天国行っちゃったけどweep


踵骨骨折は時間がかなりかかるみたいですね…ウチは両足だから…笑っちゃうけど防波堤からしっかり飛び降り着地したんだもん!脳天まで痛みが突き抜けたらしい!そのまま即入院bearing
やっと10ヵ月たち踵をカバーしながら歩きますが手を上げたらまるでゾンビっぽかった!

投稿: まき | 2008年12月28日 (日) 13時00分

こんばんわ~
私も大掃除はやってませーん(爆)
まめぞうくんのダンボールハウス、
「キレイキレイ」のダンボールなのねー☆
新築と、かけてます(^∇^)?(笑)
ナデコタイム、まめぞうくんは、
お耳ムニムニがとっても気持ち良いのねぇ~!
ぷりんは、プルプルッてやってダメみたい(^▽^;)
嗚呼、また何もしないまま時間が経ってます~
でも、拷問…いや尋問されちゃいましたよっ(笑)プププ♪

投稿: ぷりんママ | 2008年12月28日 (日) 19時53分

先の私のコメント、ちょっと勘違いコメントだったので(*_ _)人ゴメンナサイ

年末は寒いし、テレビも特番ばかりでつまらないから、ついダラダラしちゃうのよね~(◎´∀`)ノ

今年も楽しいブログをありがとうnoteまた来年もブログ楽しみにしていますhappy02

投稿: あっけ | 2008年12月29日 (月) 09時23分

>あっけさんへ
 穏便が一番だよね~。
 あっけさんちは大掃除とかした?
 我が家は、なんだか相方が張り切って掃除してくれたよ。
 おいらは相変わらずボンヤリしてたよhappy02
 また来年もよろしくお願いいたします♪
 
 
 
>まきさんへ
 私が小学校のときに初めて飼ったうさこも、ミニのグレーでしたよ~notes
 その子も、トレーナーの襟のところを齧るのが大好きでした。
 ちなみにまめぞうは、3代目です。
 
 堤防から落下…sweat02
 家の相方と同じですな!
 両足は大変ですね~sad
 足の筋肉を戻すのも大変みたいですね。
 お互い大事にしましょうね。
 
 
 
 
>ぷりんママさんへ
 我が家の大掃除、相方が痺れを切らしてやってくれました~happy02
 ラッキー(爆)
 たまたま、相方のおかあさんが送ってくれた荷物が入ってたんですよ~。
 キレイキレイ♪
 
 拷問…じゃなくて、尋問バトン受け取っていただきありがとうございます!
 うっふっふ。
 親ばか万歳happy02

投稿: よもぎ | 2008年12月31日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/26568322

この記事へのトラックバック一覧です: ボンヤリしてると:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年もありがとうございました »