« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年もありがとうございました

Resize4572 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

Resize4573 

今年も何とか無事終えることができそうです。

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

続きを読む "今年もありがとうございました"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ボンヤリしてると

クリスマスも過ぎて、今年も残すところあと数日…

 

 

何もして無いのに、1年終わっちゃうよsweat01

 

 

年賀状だって書いて無いし

 

大掃除もして無いし

 

 

Resize4570  

 

 

まめぞうのダンボールハウスは

新築でいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "ボンヤリしてると"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メリークリスマス♪

Resize4512  

 

 

 

「メリークリスマスbell

 

 

 

皆様はクリスマスいかがお過ごしですか? 

 

我が家は、↓記事のように、23日天皇の誕生日にキリストの誕生会をしました~♪

 

Resize4522  

 

今年も食べまくりだよ~!!!

続きを読む "メリークリスマス♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一足早い

も~う、い~くつ寝~る~と~ めり~くりす~ます~notes

 Resize4496

  

よもぎ「あれ?まめぞう?なんでドンヨリしてるの?」

 

 

 

 

 

まめぞう「いや…。『親ばか』じゃなくて、ホンマもんの『バカ』なんじゃないかって…」

 

よもぎ「…え~、気を取り直しまして…

 

 

 

 おほん

 

 

明後日はクリスマスですね~。

 

 

早いものです。

 

 

我が家では、相方の仕事の都合上

 

 

本日クリスマス会bell

 

 

 

 

 

     が!しかし! 

 

 

 

すこぶる準備ができていないsweat02

続きを読む "一足早い"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

尋問されちゃう!

長らくの、ほったらかしcoldsweats01

シツレイいたしました!!!!

最近、日中は実家(徒歩15分)に行ってる事が多いもので。

sweat01相方とけんかしたわけじゃないですよsweat01

実家でいろいろ手伝うことがあるもんでね。

 

 

そんなこんなで、回ってきていたバトンもほったらかしてた~dash

 

Resize4400  

まわってきたバトンは、 

うさぎおーいし♪2のかまーさん発案

 

「尋問バトン」 

 

 

 

ウサギとインコな日々のようこさんが、みごとにおいらのアホアホを見抜かれ、

バトンを渡してくれました。

なんと、尋問されちゃうのだ!!!!

続きを読む "尋問されちゃう!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こちらも、受難の日だったみたい

Resize4431   

 

 

皆さまはじめまして。

 

 

ワタクシ、クダモノトケイソウ、通称パッションフルーツでございます。

 

 

本日は、ワタクシが語らせていただきたいと思います。

 

 

 

 

続きを読む "こちらも、受難の日だったみたい"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

受難の日

きょうは、おいら、まめぞうがお話しするっす。

 

これは、語るも涙、聞くも涙のある日のお話っす。

 

Resize4411 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "受難の日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マダムの祭典

うぎょ~!!!

寒すぎますsnow

最高気温10℃いかないって、ドユコトsign02

Resize4408  

 

 

 

 

 

 

 

こういう日は、お家にいるのが一番だね。

 

 

でもでもでもでも!そんなのかんけねぇ!

と、昨日はお出かけしてきました~!!!

 

 

目的地にはマダムばかり…。 

 

相方浮きまくりのその場所とは!!!

  

 

 

続きを読む "マダムの祭典"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アドヴェント

早いもので、もう12月ですね~。

今日からアドヴェントだ~!!!!

っていうことに昨日気付いて、

近くのカルディにアドヴェントカレンダーを買いに行きました。

Resize4347  

 

 

 

 

 

 

 

もう、お菓子入りは、この1種類しか残っていませんでしたbearing

 

でも、もうひとつ、面白いものを発見flair

 

Resize4348  

 

紅茶版アドヴェントカレンダーshine

 

中には、24種類のお茶のティーバッグが入ってるんです♪

 

これから毎日楽しみだ~cafe

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

ちょっとはやめのクリスマスプレゼントが届いたのですpresent

 

むっふっふ

 

送り主は…

 

Resize4338  

 

サントリーbeersign02

続きを読む "アドヴェント"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »