« まめぞうブランド | トップページ | アドヴェント »

ついつい見ちゃうの♪

Resize4323  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりりとして、ポーズをとっていますが、

 

 

実は…

Resize43222

 

食●中

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize4286

 考え事をしているようですが 

 

 

 

 

 

 

 

Resize4292

 

 考えていたのは●のことだったsweat02

 

  

 

 

 

 

 

Resize43052  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize42972  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize42982  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize42962  

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize43072

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 えへへ。

怒られちゃいましたcoldsweats01

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*おまけ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

Resize4336  

この夏から、実家から 強奪 拝借してきた、刺繍糸と戸塚刺繍の本で刺繍を始めました。

おいらがちいちゃい頃、母が戸塚刺繍教室に通っていたので、

実家には刺繍の本はわんさかあります。

で、9月頃からちょっとづつ始めた、クリスマスの額。

 

「12月にはいる頃には飾れるな~」

と思っていたのですが…sweat02

 

これからラストスパートしないと間に合わない感じsweat01

 

クリスマス当日にはできるでしょう!!!   きっと

|

« まめぞうブランド | トップページ | アドヴェント »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おお~~!!
まめぞうくんの食〇ですか~~!(笑)
見事なまでに激写してますね!!

刺繍凄いですね!!
私にはとっても出来そうにない!!
だって肩こり酷くなりそうだし・・・
今はそういうゆとりの時間がないんだよね!
毎日の洗濯もたまるし・・・掃除もまめにできないし・・・
睡眠不足になりそうだ!!(笑)
完成を楽しみにしています!!

投稿: sawa212 | 2008年11月28日 (金) 18時01分

>sawa212さんへ
 食●してると、すっごい観察しちゃうんですよcoldsweats01
 まめぞうには、すっごい嫌がられるんですけどね。
 刺繍はほぼ素人なのに、大作に挑んじゃいましたsweat01
 母にも「初めてなのに、こんな大きいのつくるの?!」と驚かれました。
 今は、自称専業主婦なので(主婦業もさぼりがちとの噂も…sweat01)時間だけはたんまりあるんですよ~。
 お金は無いけど…。
 後残すは地面だけになりました~!!!
 ラストスパート頑張ります!

投稿: よもぎ | 2008年12月 1日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/25688868

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい見ちゃうの♪:

« まめぞうブランド | トップページ | アドヴェント »