« ノコノシマ 再び その3 | トップページ | ブラジルプリン »

寒くなってきました

今週から、福岡にも本格的な寒さがやってきましたbearing

 

まめぞうはというと…

 

 

Resize4165 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、まだひんやりボードの上sweat02

 

おなかの脂肪が暑いのかしら?

 

Resize4163 

 

 

 

まめぞう「なにか言ったっすかannoy

 

 

 

 

いえ…。なにも…。

 

 

 

そういえば、以前の記事でちまちまやっていると書きました、

絣を使ったスカートが帰ってきました。

 

Resize4219  

上のブラウスは数年前に作ったものです。

 

出品はしてみたものの、他の出品されている方は、1年がかりで作品を作ると言う、本格的な方ばかりでしたcoldsweats02

 

2ヶ月の付け焼刃的な作品だったので、ちょっと恥ずかしかったですcoldsweats01

 

Resize4221  

 

後ろはこんな感じです。

 

 

 

 

 

柄が、タヒチアンキルトを参考にしたので、冬場は着れないですね。

 

来年の夏にでも着て見ることにします。

 

 

太らなければ…sweat01 

 

 

|

« ノコノシマ 再び その3 | トップページ | ブラジルプリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほーーーーー
よもぎさん、お裁縫が得意なんですねーーー
Gパンのリメイクでしょうか
夏のお出かけにぴったりですねーー
まめぞうくん、お腹冷え冷えに注意してねーーー
お顔もボディも、むっくむく
むふふ(^^)

投稿: かまー | 2008年11月10日 (月) 11時24分

熱っついオトコまめぞうくん!!
お腹冷えないのかな?
ぷりんも私も、既に毛布でダンゴ状態です(笑)
よもぎさんは、ほんと裁縫もお料理も出来てスゴイわ(≧▽≦)/!!
是非、来年の夏に着てる姿を見て見たい!!

↓子ヤギちゃん達カワユイねっ♪
まめぞうくん、パセリもバジルも食べてくれるのですね!!
ぷりんはハーブ系食べなくて…σ(^_^;)

投稿: ぷりんママ | 2008年11月10日 (月) 16時19分

よもぎさんすご〜い!
とってもすてきですっ!!
来年の夏は大活躍しそうですね〜
その、予感を身体で感じているように・・・
今日もヒエヒエボードでお昼寝なまめぞうくんですね。

投稿: ようこ | 2008年11月10日 (月) 18時31分

>かまーさんへ
 そうですよ~、ジーンズのリメイクです!
 太らなければ、来年着たいと思いますcoldsweats01
 まめぞう、おいらに似て(?)暑がりなんですよね~。
 ひえひえボード、片付けたいんですけど、タイミングを失ってしまいましたsweat01
 まめぞうもおいらも、おなかの肉がやばいよ~bearing
 
 
>ぷりんママさんへ
 どうやら、おいらに似て暑がりのようですsun
 それに、集合住宅なのもあって、日中は結構暖かいんですよ~heart04
 来年の夏はこのスカートをはき倒します!
 太らなければ…sweat02
 
 ぷりんちゃんは、ニオイのきついお野菜苦手なんですね~。
 うさぎさんの食へのこだわりは厳しいですよねbearing
 
 
>ようこさんへ
 お褒め戴きありがとうございます!!!
 来年は今年の分も着たおしたいと思います!!!
 ひえひえボードをしまうタイミングを逃し続けていますbearing
 
 

投稿: よもぎ | 2008年11月12日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/25192616

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

« ノコノシマ 再び その3 | トップページ | ブラジルプリン »