« ブラジルプリン | トップページ | おとなのおもちゃ »

なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!

Resize4244_2急激に寒くなってきましたね~snow

昨日は、福岡でもうっす~ら雪が降りました~coldsweats02

皆様体調はいかがですか~?

 

おいら…

 

 

不覚にも風邪をひいてしまい、先週の水曜日から寝込むこと早1週間sweat02

  

 

 

喉が痛かったり 

 

熱が出たり 

 

らじばんだりgood 

 Resize4255

 

 

 

 

 あ…

まめぞうの目が、冷ややかだsweat01

 

 

 

でしたが、

 

ようやく生還して来ました!!!

 

皆様!風邪にはご注意くださいませ!!!

 

 

 

そんなこんなで、復活してPCを開けると、

うさフェスの話題で持ちきりですな~。

 

 

来年は是非とも参加したいです!!!!

 

 

といわけで(?)タイトルの通り、

最近よく見る、あのバトン!!!!

ぷりんママさん命名 

「なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!」

 

ものすご~く気になって、かまーさんにお願いして回してもらいました!

 

ルールは

(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね~ (*^ー^)ノ

 

 

ということで、答えてみたぞ~!!!

 

 

 

Q1. sawa212さん、おかんさん

 

Q2. ウサ友の皆さん

Q3. もうしてるので、なんとも…ねえ。

Q4. 淡炭君

Q5. 六畳兎間

Q6. 皆様!いつもありがとうございます

Q7. 一昨年、去年のうさフェスでたくさんの方、まゆみさんと姉上!様

Q8. 皆様

Q9. かまーさん、ぷりんママさん

Q10.いとうあさこさん

Q11.ぷりんママさん

Q12.ぽっぷくん

Q13.ようこさん

Q14.まめぞう

Q15.キム ヨナ選手

Q16.まめぞう

Q17.kattsu君

Q18.なっちゃんママさん

Q19.池波 志乃さん

Q20.村主 千香さん

Q21.ふなママさん

Q22.りえちゃん

Q23.まめぞう(当たり前か!)

Q24.カピパラ

Q25.まめぞう!

Q26.ウサ友の皆様

Q27.アメリカザリガニのツッコミ

Q28.マリリン・モンロー

Q29.ramさん

Q30.木村 カエラちゃん

Q31.みみたれしましまさん

Q32.タオルケットの端っこ

Q33.まめぞう

Q34.うらよもぎ

Q35.sawa212さん

Q36.眞鍋かおりさん

Q37.おかんさん

Q38.りえちゃん

Q39.すももちゃん

Q40.まゆみさん

Q41.ふなママさん

Q42.権造君

Q43.まめぞう

Q44.akkeさん

Q45.

兎間なおこ

さん

Q46.ドクターイーブル

Q47.志麻さん

Q48.ぷりんママさん

Q49.ルナちゃん

Q50.ramさん

Q51.よもぎ(爆)

Q52.ぷっちょさん

Q53.藍ちゃん

Q54.鳥居 みゆきちゃん

Q55.おかんさん

Q56.IKKOさん(?!)

Q57.エレーナ・ソコロワさん

Q58.武田 奈也選手

Q59.まえだまえだ

Q60.まゆみさん

Q61.スザンヌさん

Q62.千原せいじさん

Q63.うさぎ族の方々

Q64.ぽじちゃん

Q65.姉上!様

Q66.問題不明←まわってる途中でなくなっちゃったみたいです

Q67.よもぎ

Q68.ふかふかしたひと

Q69.カワイコちゃん

Q70.かまーさん

Q71.まめぞう

Q72.おかんさん

Q73.ぷりんママさん

Q74.テレビ東京の大江アナウンサー

Q75.ramさん

Q76.うさともの皆さん

Q77.姉上!様

Q78.ふなママさん

Q79.かまーさん

Q80.まめぞう

Q81.チョビ君&ぷーこさん 

Q82.まだ見ぬウサともの皆様

Q83.相方

Q84.ぴと君

Q85.パイちゃん

Q86.ももかちゃん

Q87.はんにゃの金田君

Q88.権造君

Q89.へーたママさん

Q90.昆虫 

Q91.akkeさん

Q92.sakusakuの黒幕先生

Q93.おかんさん

Q94.

にーな@飼主♀

さん

Q95.相方

Q96.おぼ父母さん

Q97.鳥居 みゆきちゃん

Q98.こたろうくん

Q99.チョビ君

Q100.LAPISさん
 
 
 
 
ぷは~!!!
結構大変なのね~。
お友達、有名人、入り混じってますがご了承を!!!
 
気になる~!!!って方はご連絡くださいねheart01

|

« ブラジルプリン | トップページ | おとなのおもちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も風邪突入しちゃいました(>_<)

福岡でゆき!!
東京もさむくなったけど
そちらの方が寒いのかしら???
100問おつかれさま〜
13しに、PITOHOTELへどうぞおこしくださいませ〜

投稿: ようこ | 2008年11月20日 (木) 12時30分

え~っ!?何っ!?ナニ~っ!?
よもぎさん、ちょー気になりますぞっ!!
質問の内容が知りたいです~~~!!
良かったらいつものアドレスにメールください♪

雪…N県でも11月ではありえないくらい降ってました。
急に降り始めたので、ノーマルタイヤのまま走行中です。(爆)
風邪は治ったとのことで!!よかったです!!
ムリは禁物ですよ~。
暖かくして大事になさってくださいね!!

投稿: LAPIS | 2008年11月20日 (木) 15時29分

むふふ
こちらでもバトンが引き継がれている~
よもぎさんQ4に淡炭、ありがとうございますーー(^^)
カピバラ、笑ったーーー
あいつら、四国あたりで野生化して、山林を集団でうろついているという噂を聞きました。
ああ、よもぎさん、いまらじばんだりなんですねっ(^^)
お気をつけくださいねーーー
こちらも、けっちゃ寒いです!!
灯油ストーブ出動ーーーです!!

投稿: かまー | 2008年11月21日 (金) 00時08分

No.17とNo.44になにやら名前が…coldsweats01
なんだろ?なんだろ??
でも、100問も答えられる根性と自信がないので、気になるけどこのまま蓋をしてしまえヽ(´▽`)/~

風邪は万病の元です。ご自愛くださいcatface

投稿: あっけ | 2008年11月22日 (土) 06時01分

よもぎさんもお風邪を(>_<)?
でも、らじばんばりで生還なのねっ、よかった♪
私、風邪のままフェス行ってましたー(爆)

バトン♪♪
9←がお互いでウレスィ~ (〃∇〃)/
48←ご希望ありますか?(爆)
67←まさかねぇ~!!(笑)
でも、私自身は、そのテですが(`∀´)/(爆)

投稿: ぷりんママ | 2008年11月22日 (土) 09時00分

>ようこさんへ
 ひ~!!!
 ようこさんも風邪引きですか~bearing
 寒いですし、こじらせないようにしてくださいね~!!!
 
 なんだか、福岡寒いですよsnow
 東京より寒いかと思われますdespair
 13しに憧れのPITOHOTELに行ってみた~い!!!
 「じゅ」の心にも触れてみたいです!!!
 
 
 
>LAPISさんへ
 むっふふsmile
 気になっちゃいますよね~!!!
 おいらも、自分の名前が出てたりして、超気になってチャレンジしちゃいました~!
 後ほど、送らせていただきますわ~mailto
 おたのしみに~♪
 
 N県は寒そうですね~!!!
 snowわんさか積もっちゃってますか~?
 ええ!ノーマルタイヤのまま?!
 き、き、危険です!!!!
 LAPISさんも風邪にはお気をつけて~!
 
 
 
>かまーさんへ
 なになに~!!!!
 カピパラが自生?!
 四国に観察しに行っちゃおうかしら~happy02
 かまーさんも風邪にはお気をつけくださいませ~!!!
 
 
 
>あっけさんへ
 うひひsmile
 気になっちゃう感じ~?
 確かに100問答えるのは結構大変です!
 蓋しちゃってくださいませ~notes
 
 kattsu君も幼稚園行きだして、いろいろ風邪とかもらってこない?
 気をつけてくださいね~!!!
 
 
 
>ぷりんママさんへ
 ぷりんママさんのお風邪はいかがですか?
 うさフェス参加者で結構風邪の方いらっしゃるみたいですねbearing
 人ごみすごいですもんね~。
 ぷりんママさんもお気をつけ下さい!
 48の希望は~
 やっぱり定番のメイドさんかしら~smile
 ぷりんちゃんとオソロイで着られちゃったら、萌え死にしちゃうかも~!!!

投稿: よもぎ | 2008年11月22日 (土) 14時34分

出遅れました〜
私の名前も何回か。。。
これは気になりますね〜(><)

メールしていただいてよいですか(^^;)

投稿: ram | 2008年11月23日 (日) 11時13分

>ramさんへ
 100問がっつりヽ(´▽`)/お送りしました♪
 気長に挑戦してみてくださいね!

投稿: よもぎ | 2008年11月24日 (月) 12時42分

ガチンコ100質
教えて下さいheart01

投稿: わこ | 2009年8月11日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/25502308

この記事へのトラックバック一覧です: なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!:

« ブラジルプリン | トップページ | おとなのおもちゃ »