« ノコノシマ 再び その2 | トップページ | 寒くなってきました »

ノコノシマ 再び その3

大変ゴブサタしておりましたsweat01 

 

Resize4057  

 

 

 

 

 

 

まめぞうは元気に過ごしておりますheart04

 

 

ここ2週間、どうしてたかと申しますと 

 

先週の、相方、骨折による長期休暇明けの前1週間

 

リハビリと言う名のお出かけ(主に海釣)に付き合い。

 

帰ってきたら、留守番ですねたまめぞうのお相手…。

 

今週は今週で、出勤開始となった相方は、

 

まだ足が痛むため、電車通勤はきついので、車通勤。

 

車通勤はラッシュにあわないように、早めの出発。

 

で、早めのお弁当作りのため5時半起床wobbly 

 

と言う生活です。

 

今日、とっても久しぶりにPCに触りました。

 

迷惑メールが驚きの2000件越えcoldsweats02!!!!

 

今後はこまめにチェックしようと思いますsweat02

 

そんなこんなで、もう半月も前のネタを引っ張ることになってしまいましたが、

 

能古島のお話です。

 

 

 

子うさぎちゃんずを間近で見れることなく、うさぎさんエリアを後にしたおいらたちは

 

やぎさんエリアへと向かいました。 

 

先月は1頭しかいなかった子やぎちゃんが 

 

3頭になっていましたhappy02

 

 Resize4096

 

 

どうやら、双子ちゃんのようですgemini 

 

 

 

 

 うさぎさんエリアであげ切れなかったチモシーを持ち、いざ入ると

 

 

 相方の杖が餌食に!!!

 

 

  

(注)おいらのオバかな笑い声が入っていますbearing

  再生時には音量に注意してください!!! 
かゆいんです。 posted by (C)よもぎ 

 

 

どうやら、おでこが痒かったようです。

 

 

お次は、コスモス畑へ

 Resize4111

 

 

 

 

 

 

Resize4112  

 

  

 

 

 

 

コスモスって、意外と背が高いんですね~catface 

 

 

コスモスを堪能し、アイランドパークを後にし、

 

Resize4124  

 

 

バスで船着場まで戻り、

お昼を食べることにしました。

 

 

今回は、長栄丸さんで

 

Resize4121 Resize4123  

 

 

 

 

 

 

 

定食と、さば刺しをいただきましたnotes

 

満足満足 

 

 

お留守番のまめぞうへは、

 

近所のジャスコで、イタリアンパセリとバジルを買って帰りました。

 

 

Resize4132 Resize4140  

 

 

 

 

 

 

 

ご満足いただけたようです。

 

 

Resize4154

 

 

 

 

 

 

 

転がる●もお構いなく、食後の昼寝でございますね。

 

 

|

« ノコノシマ 再び その2 | トップページ | 寒くなってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、よく骨折する男ですなぁ(笑
チラリと見える5本指ソックスが素敵っ♪

投稿: 兎間なおこ | 2008年11月 6日 (木) 17時22分

よもぎさん、けっこうタイヘンな日々を送ってはったんやぁ~!!

山羊の赤ちゃん、かわいいな~!!
山羊って、角があるかたオデコ掻かれへんのかな~?
杖にめっちゃこすり付けてるな~!!

まめぞうくん、お土産よかったな~!
転がってる姿がめっちゃキュートやでぇ~!!

投稿: 権造 | 2008年11月 6日 (木) 20時11分

気軽に海釣りに行けて、いいなぁ~~happy02

ジャスコって、本当にどこにでもあるのね。
うちも先日江東区に出来たジャスコに行ったよぅ。
お食事が、イタリアンパセリとバジルなんて、おしゃれです。

投稿: あっけ | 2008年11月 7日 (金) 06時28分

よもぎさん、お久し振りです~!!
何だかずいぶん大変な日々をお過ごしだったんですね。。。
寒くなるとまたいためやすくなりますから
ご主人様、お大事になさってくださいね。
よもぎさんもご自愛ください。
まめぞうくん、
イタリアンパセリとバジル、おいしそうですね。実は私もそれだけで大丈夫だったりするんですが(笑)
ちなみにさくらはセロリの葉っぱで
元気いっぱいです♪

投稿: みみたれしましま | 2008年11月 7日 (金) 22時13分

相方さん、具合はいかがでしょうか?
能古島にはうさぎさん以外にもお楽しみがあるのですね(^^)
真っ白のこやぎちゃん凄くカワイイ♪
さばさしも美味しそう〜

投稿: ram | 2008年11月 8日 (土) 08時02分

notes>兎間なおこさんへ
 なぜか、左半分をよく怪我するオトコなのですcoldsweats01
 最近のお気に入りは、福助の5本指ソックスです♪
 指の形に合わせて3パターンあるので、しっくりぴったりです!
 暖かいので、冬場はお勧めですよ~!
 
 
>権造君へ
 やぎさん、メチャメチャかわいかったよ~!!!
 おでこは、毛が抜け変わってて、痒かったみたい。
 この後、おでこの毛をむしっむしってしてたら、気持ちよさそうだったよ~。
 このお土産、ポットに入ったまま売ってるから、しばらく経つと、もう一度楽しめるんだよ~heart04
 
 
>あっけさんへ
 周り、海だらけだからね~wave
 こないだは、バリが大量で困ってしまったよ~bearing
 ジャスコって何でもそろうし、いいよね~。
 先日は、九州じゃ手に入らないと思っていたちくわぶを発見したよhappy02
 まめぞう、香りの強い野菜が大好きなんだよ~。
 
 
>みみたれしましまさんへ
 おお~!!!
 お久しぶりです!!!
 お元気でしたか~?
 さくらちゃん、セロリの葉っぱ好きなんですね~notes
 実は、おいらもセロリの葉っぱ好きなんですよ~!!!
 炒めたり、スープに入れたりheart04
 さくらちゃんもお元気そうで何よりです~!!!
 
 
>ramさんへ
 やぎさん、超~かわいかったですよ~heart04
 そして、やっぱり海の幸は最高ですfish
 カワハギの肝あえにはまってしまいました!!!

投稿: よもぎ | 2008年11月10日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/25078286

この記事へのトラックバック一覧です: ノコノシマ 再び その3:

« ノコノシマ 再び その2 | トップページ | 寒くなってきました »