« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ついつい見ちゃうの♪

Resize4323  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりりとして、ポーズをとっていますが、

 

 

実は…

Resize43222

 

食●中

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

続きを読む "ついつい見ちゃうの♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まめぞうブランド

最近の相方のお気に入りは、 

まめぞうがくつろいでいるときの

 

 Cocolog_oekaki_2008_11_24_13_02

目が平行になっているところです。

 

Resize4259

 

 確かに平行だ!!!

 

 

 

 

 

 

こんなかわいいまめぞうブランドのあるものが出来上がりました~shine

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

続きを読む "まめぞうブランド"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おとなのおもちゃ

く~!!!!

寒いですね~typhoon

そんな寒い日は、フリース靴下を履いて

 

Resize4262

 

  

 

 

 

 

 

まめぞうを挟みます。

 

ぬっくぬくheart04です。 

 

 

タイトルが怪しげですが、先日こんなものを見つけたんです。

 

続きを読む "おとなのおもちゃ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!

Resize4244_2急激に寒くなってきましたね~snow

昨日は、福岡でもうっす~ら雪が降りました~coldsweats02

皆様体調はいかがですか~?

 

おいら…

 

 

不覚にも風邪をひいてしまい、先週の水曜日から寝込むこと早1週間sweat02

  

 

 

喉が痛かったり 

 

熱が出たり 

 

らじばんだりgood 

 Resize4255

 

 

 

 

 あ…

まめぞうの目が、冷ややかだsweat01

 

 

 

でしたが、

 

ようやく生還して来ました!!!

 

皆様!風邪にはご注意くださいませ!!!

 

 

 

そんなこんなで、復活してPCを開けると、

うさフェスの話題で持ちきりですな~。

 

 

来年は是非とも参加したいです!!!!

 

 

といわけで(?)タイトルの通り、

最近よく見る、あのバトン!!!!

ぷりんママさん命名 

「なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!」

 

ものすご~く気になって、かまーさんにお願いして回してもらいました!

 

ルールは

(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね~ (*^ー^)ノ

 

 

ということで、答えてみたぞ~!!!

続きを読む "なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ブラジルプリン

おいらの足の角度が微妙なところでまめぞうがあごを乗せ始め  

 

 

 

 

 

 

Resize4186 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、くつろぎ始めてしまい

  

 

Resize4190  

 

 

 

 

 

 

 

足がつりそうなのに

  

 

 

 

 Resize4191

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま我慢してるおいらって、かなりのおバカさんでしょうか 

 

 

 

 

それはさておき、

 

今年の夏sunようこさんぷりんままさんを虜にしたと

 

うわさのブラジルプリンを 

 

今更ながら、思い切って作ってみました!!! 

 

 

もう秋mapleだよ~

続きを読む "ブラジルプリン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寒くなってきました

今週から、福岡にも本格的な寒さがやってきましたbearing

 

まめぞうはというと…

 

 

Resize4165 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、まだひんやりボードの上sweat02

 

おなかの脂肪が暑いのかしら?

 

Resize4163 

 

 

 

まめぞう「なにか言ったっすかannoy

 

 

 

 

いえ…。なにも…。

 

続きを読む "寒くなってきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノコノシマ 再び その3

大変ゴブサタしておりましたsweat01 

 

Resize4057  

 

 

 

 

 

 

まめぞうは元気に過ごしておりますheart04

 

 

ここ2週間、どうしてたかと申しますと 

 

先週の、相方、骨折による長期休暇明けの前1週間

 

リハビリと言う名のお出かけ(主に海釣)に付き合い。

 

帰ってきたら、留守番ですねたまめぞうのお相手…。

 

今週は今週で、出勤開始となった相方は、

 

まだ足が痛むため、電車通勤はきついので、車通勤。

 

車通勤はラッシュにあわないように、早めの出発。

 

で、早めのお弁当作りのため5時半起床wobbly 

 

と言う生活です。

 

今日、とっても久しぶりにPCに触りました。

 

迷惑メールが驚きの2000件越えcoldsweats02!!!!

 

今後はこまめにチェックしようと思いますsweat02

 

そんなこんなで、もう半月も前のネタを引っ張ることになってしまいましたが、

 

能古島のお話です。

 

 

続きを読む "ノコノシマ 再び その3"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »