« ノコノシマ 再び その1 | トップページ | ノコノシマ 再び その3 »

ノコノシマ 再び その2

うさぎさんエリアの続きからです

 

 

 

Resize4151  

 

 

 

 

 

 

 

まめぞう「留守番…か…」

 

 

 

繁殖する気満々の方が多かったこの時期

 

おいらの見た中で、もてもてちゃん№1は

 

Resize4078  

 

 

 

 

 

 

このかわいこちゃんでしたheart04

 

小柄な美うさちゃんshine

 

乾草をもらいにやってくるのですが、食べてる最中もカクカクを迫られ、

ちょっと切れ気味でしたcoldsweats01 

 

そして、いろんな方に迫っては、断られ続けていたのは

 

Resize4087  

 

 

 

 

 

 

こちらの右端のくろ君。

 

Resize4085 Resize4086 Resize4089 Resize4090  

 

 

 

 

 

 

 

いろいろモーションをかけた結果、ターゲットを絞り、

迫っていたのですが…

 

見事にふられていましたweep

 

めげずに頑張れよ。

  

 

 

そして↓の子は 

 

Resize4081  

 

 

 

 

 

 

 

微妙な大きさのくぼみに、ひじ(?)をはめて、お手手をシュワッチと伸ばして寝ていました。

 

Resize4084  

 

 

 

 

 

 

 

お出かけしても、必ずこの場所に戻ってきて、

同じポーズをとっていました。

よっぽどはまり具合がいいんでしょうね~。

 

ようやく巣穴から出てきたぐらいのチビうさちゃんたちも居たのですが、

小1時間くらいの滞在期間中、ず~っと、小学生の女の子3人組に抱っこされたままだったので、写真が取れませんでしたcrying

 

っていうか、お嬢ちゃんたちよ、ずっと抱っこされっぱなしだと、ちびうさちゃんがしんどいよsweat02

お孫さんと遊びに来ていたらしいご婦人に

「その子のお母さんが心配するから、お家に戻してあげたら?」

と言う忠告を受けていましたが、結局おいらたちがうさぎさんエリアを後にするまで、ずーっと持ってました。

 

ちびうさちゃんたちよ、観光地に生まれた宿命だ。

頑張れよ。

 

 

 

気付けば、長くなってしまいました。

やぎさんエリアは次回にご紹介したいと思います!

|

« ノコノシマ 再び その1 | トップページ | ノコノシマ 再び その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穴にはまってるうさぎさん、
自分で掘った穴なんでしょうかね。
これは自分の身体にぴったり!とか
思っているのかも〜
やっぱりどこの世界でも、もてもてちゃんは
いるのね〜
さすがにとっても美うさちゃん!

投稿: ようこ | 2008年10月24日 (金) 11時33分

お留守番まめぞう君、哀愁ただよってるな~。。。

おお!みんな恋の季節かっ!!!
ワクワクするよな~!!恋の季節っ!!!
おおお!!もてもてちゃん、かわいいや~ん!!
近くやったら、オレも求愛に行くでぇ~!!!


ふられ太郎くん・・・・
めっちゃフラれてるみたいやのに
やる気満々の後姿。。。
漢やで!!!

ホトトちゃん、だれかが連れて帰っててくれたらエエのにな~。
兎さんはみんな幸せになってほしいで!!

投稿: 権造 | 2008年10月25日 (土) 00時46分

見事なくらいに穴を活用しているウサギさんだね~~!
余程心地よかったんだろうな~~。
それにしても、たくさんのウサギさんがいるんだな~~。
恋の季節なんだね~~。
うちの子も恋したいのかな?!

投稿: sawa212 | 2008年10月25日 (土) 02時10分

まめぞうくん、お顔が淋しそうぅぅぅ( p_q)
て事は、お留守番中のぷりんもそんな淋しいお顔してるのかな…
イヤきっと、天下だー!って走り回ってそうぅ(妄想)
うさ社会のモテモテ基準は何でしょうねぇ?
この子、ほんとカワユイ (〃∇〃)♪
シュワッチちゃんもいいキャラしてるー☆
自分で掘ったのかな?見事なハマリ具合!!
子うさちゃん達にはソレって厳しい環境だよねぇ(x_x;)…と思いますが。
行く先々でこういう光景、見かけますよね。。。

投稿: | 2008年10月27日 (月) 16時07分

また行かれたんですね(^^)
長時間滞在でじっくり観察すると、いろいろな事が分かって楽しいですね〜♪
私もいつかいってみたいなぁ。

ホトトさん、いなかったんですね。
優しい方に連れて帰ってもらったのかな??
可愛がってもらっているといいですね。。


投稿: ram | 2008年10月27日 (月) 17時53分

いいなぁ…ウサギ様まみれ…♪
フラレちゃったクロくんとビチヲが被ってしまって…カワイソウ…(^^;)
頑張れ!!クロくん!!(笑)
ホトちゃん、いい人が連れて帰ってくれているといいですね。
みんなせになってくれることを願うばかりです。

投稿: LAPIS | 2008年10月28日 (火) 12時53分

お返事お遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした!!!
 
 
>ようこさんへ
 あまりにも、ぴったりなはまり具合で笑っちゃいましたhappy02
 自分で作ったんですかね~?
 美うさちゃん♪
 ちょっと気が強そうな感じでしたが、かわいいですよね。
 
 
 
>権造君へ
 美うさちゃんに権造君もメロメロ?
 は!安寿ちゃんに怒られちゃうよ!!!
 ふられ太郎君の後姿、哀愁あるでしょ?
 LAPISさん家のあの方に少し似ている気も…coldsweats01
 
 ホトトちゃん、優しい人がつれて帰ってくれてたらいいね!!!
 みんな幸せになって欲しいよ~!!
 
 
>ぷりんママさんへ 
 まめぞうも、人の気配を感じたら、ふてくされモードになるけど、気付かれないように、そ~っと帰ると、よく爆睡していますbearing
 シュワッチちゃんのお手手がなんともかわいらしかったですよ~!!!
 しばらく見つめちゃいましたhappy02
 チビうさちゃんたちも、丈夫に成長して欲しいものです。
 
 
>ramさんへ
 うさぎ好きにはたまらない場所なので、ついついcoldsweats01
 九州方面にお越しの際は是非是非!!!
 海の幸も美味しいですし♪
 
 ホトトちゃん、居ませんでしたdespair
 どなたか、優しい方につれて帰ってもらったと思いたいです!!!
 
 
>LAPISさんへ
 うふふ♪パラダイス♪ですよ~!
 ふられ太郎君、ビチヲさんとかぶりますね~happy02
 ビチヲさんも、めげずに頑張ってください!!!
 ホトトちゃん、幸せに暮らしてくれていると信じたいです~。
 

投稿: よもぎ | 2008年11月 6日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/24711354

この記事へのトラックバック一覧です: ノコノシマ 再び その2:

« ノコノシマ 再び その1 | トップページ | ノコノシマ 再び その3 »