« 天高く… | トップページ | 落ちてから約1ヶ月経ちました »

引っ越してきて半年経ちました

Resize4048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくトイレを覚え始めたまめぞう。

 

 

 

 

 

お引越しとかもあったから、おもらしも大目に見てたけど、

 

 

最近、お漏らしに磨きがかかって、おいらの足元狙って

 

 

 

「じょ~」ってしてたよね~crying 

 

 

 

でも、最近覚えてきて、「えらいな~heart04」と思ってた矢先。

 

 

 

今朝、夜中のお漏らしの後を拭いてたら

 

 

 

またもおいらの足めがけて

 

 

「じょ~」ってsweat02 

 

 

  Resize4049

 

 

 

 

 

 

どうやら、ちゃんとトイレでおしっこするのは、ご褒美のパイナップルが食べたいときだけみたいgawk

 

ご褒美なくてもおトイレでしてよ~!!!

 

|

« 天高く… | トップページ | 落ちてから約1ヶ月経ちました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさんの足元に移動式トイレがcoldsweats01
うちも放し飼い(人がいる間は出入り自由です)になってから、
ケージ全体がトイレですcrying
外でしないだけマシですかね~。
(通常●も外では自ら食べて消し去るくらいcatface

投稿: maO | 2008年10月15日 (水) 21時05分

よもぎさん、はじめまして、へーたママという者です~~!

先日わたしも能古島に行ってきたんですが、
その時に、ramさんから、ドワーフホトちゃんの件でコメントがありまして、
こちらに遊びに来ました~~!

ほんと、ホトちゃんですね~~・・・。。。
でも、よもぎさんが行かれた後に
偶然友人と二人で行ったのですが、
その時にはホトちゃんらしき姿は見あたらなかったんですよね~。
けっこうな時間、うさぎさんスペースに居たんですけどね。
また遊びに行った時にでも、
気をつけて見てみますね!!

それから、まめぞう君、もしかして、
よもぎさんにマーキング?(笑)

に、しても、権造くんに似てますね~~(笑)

また遊びに来ま~~す♪

投稿: へーたママ | 2008年10月15日 (水) 23時51分

ウサギって頭いいんだね~~happy01
ご褒美が欲しい時だけ、いい子になるなんて(笑)
笑えるcancer
もう半年か~flair
この間、骨折された方は、お元気ですか?
ひっついた~?apple

投稿: りえ | 2008年10月17日 (金) 11時27分

まめぞうくんは、きっと寒くなってきたから、
あったかチッコでよもぎさんを温めて…
って、チガウカー(≧▽≦)?!
と言うのも、チッコって温かいですよね、
私も時々、ソレで温めてもらってますからー!!(爆)
ぷりんの場合は、嫉妬です(^▽^;)
まめぞうくんは、パイナポーの為?
とっても魅力的な美味さなのね、パイナップルちゃんは♪

投稿: ぷりんママ | 2008年10月17日 (金) 14時18分

お返事大変遅くなってしまい、すみませんでしたsweat01
 
>maOさんへ 
 移動式トイレbearing
 ほんと、その通りです!!!
 自分のゲージは「お食事処」と思っているらしく、一晩居ても、しっこを我慢しちゃうんですよ~sweat02
 蜆ちゃんは何者かに狙われているのか?!
 すっかり自分のニオイを消しちゃいたいんですね~wobbly
 
 
 
>へーたママさんへ
 はじめまして!!!
 能古島また行ってきました~!!!
 今回はホトちゃんは見当たりませんでしたbearing
 詳しい記事はまた載せる予定です!
 
 飛びしっこもふつうのしっこもかけられてしまうおいらって、威厳が足りないのでしょうか…sweat02

 え!?権造君に似てますか~heart04
 光栄です!!!
 
 こちらも、遊びに行かせていただきます!!!
 
 
 
>りえちゃんへ
 結構頭良いんだよ~happy02
 へんなところだけ…sweat02
 最近も、おやつほしさにトイレに行くけど、もうしっこで無いのに、トイレで踏ん張るフリだけして、おねだりにきたり。
 骨折した人、元気だよ~smile
 毎日暇そうだよ!
 
 
>ぷりんママさんへ
 そうそう、ちっこで温めてもらってる…
 って、チガウカhappy02!!!
 ぷりんちゃんもちっこでママさんを暖めて…coldsweats02
 ぷりんちゃんはヤキモチ焼きなんですねheart04
 ぱいなぽーは大変魅力的みたいですshine
 ぱいなぽーでまめぞう釣りができそうです!!!
 

投稿: よもぎ | 2008年10月21日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/24513161

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越してきて半年経ちました:

« 天高く… | トップページ | 落ちてから約1ヶ月経ちました »