« 落ちてから約1ヶ月経ちました | トップページ | ノコノシマ 再び その2 »

ノコノシマ 再び その1

またも、能古の島アイランドパークへ行ってきましたhappy02

前回の訪園時には、うさぎさんエリアでドワーフホトトさんに出会い、

ショックを受けてしまいましたcoldsweats02

その後、月夜のうさぎのへーたママさんが行かれたときには、ホトトさんは見かけなかったとのコメントがあり

ますます、行方が気になってしました。 

 

 

というわけで、

 

かかとの骨が折れている相方のリハビリ兼ねて、

Resize4061 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てしまいました~happy02

 

 

 

パーク中は結構な坂道で、

 

リハビリにはちょっとハードだったかもcoldsweats01

 

 

すまんすまん。

 

 

そうそう。

今回は、渡船場へ向かう途中のホームセンターで乾草とペレットを仕入れて行きました。

 

 

Resize4064  

  

 

 

 

 

 

到着すると、レジャーシーズンもあって、結構なお客さんが来ていました。

 

とりあえず、草でみんなを呼び寄せて見ましょう。

 

Resize4068  

 

  

 

 

 

 

 

 

Resize4063 

 

 

 

 

 

 

 

わらわら集まってきますね~heart04 

 

 

心なしか、前回来た時より、怪我した子が多いかもbearing

 

涼しくなって、繁殖しやすくなったから、縄張り争いも激しそうで、けんか勃発率も高いcoldsweats02

 

Resize4071   

 

 

 

 

 

 

今度はペレットで呼んで見ましょう

(おいらのぼさぼさ頭は見なかったことにしてくださいsweat01) 

 

 

 

 

Resize4076  

 

 

 

 

 

  

わらわら集まってきますが、ホトトさんの姿はありませんでした。

 

床下も覗いてみたのですが、見当たりませんでした。

 

どなたかが連れて帰ってくれたのでしょうか?think

 

そんなこんなで、 

うさぎさんエリアの続きと、やぎさんエリアはまた次回にしたいと思います

|

« 落ちてから約1ヶ月経ちました | トップページ | ノコノシマ 再び その2 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり居ませんでしたか~~。。。
どこかの心優しい方が、
連れて帰ってくれていればいいですけどね~~。

そうそう、わたしもこないだ行ったとき、
次は牧草とペレットを持って行こうと思ったんですよ^^
あの用意されているパンが、
ど~~~~~~~も気になってですね~~。。。

それから、リンクの件ですが、
ゼヒゼヒわたしの方からもよろしくお願いすますね!!
いつか、ノコノ島、一緒に行けたらいいですね~(笑)

投稿: へーたママ | 2008年10月21日 (火) 12時25分

こんにちは〜
そっか〜へーたママさんも同じ九州っ子ですもんね!
一緒に能古の島楽しそうだな〜〜〜
近かったら私も参加したいっ!!

投稿: ようこ | 2008年10月21日 (火) 16時38分

↑同じく、中国地方からも参加したーい(≧▽≦)/!!
もっと近かったらなぁ~(って近いですv♪)

ホトトちゃん、見掛けなかったのですね。(´д`lll)
うさちゃん同士のバトルも激化してる様で…
これだけ大勢のうさちゃん達は、
どのくらいの広さのスペースに居るのかな?
続き待ってまーす( ̄▽ ̄)=3

投稿: ぷりんママ | 2008年10月21日 (火) 18時00分

ホトトちゃんって?
気になるね・・・どこ行っちゃったのかしら。

昨日、NHKの「さんぷんまる」って番組見てたら、
ウサギの話題だったの、可愛かったheart04
それから、この番組のキャラが、かわいいeye
カップ酒持ってるの(笑)
http://www.nhk.or.jp/3punmaru/

相方さん、リハ頑張れsign03

投稿: りえ | 2008年10月23日 (木) 17時43分

お返事遅くなってすみませんsweat01
 
 
>へーたママさんへ
 ホトトさん、いないようでした~weep
 そうですね。
 どなたか、優しい方がつれて帰ってくれたんだといいですね~。
 
 あのパン耳、たまにサンドイッチの具が付いてたりするんですよねsweat02
 前回は、やぎさんエリアの前の自販機でペレット買ったのですが、割高だったので、ホームセンターで仕入れていきました~。
 
 リンクありがとうございます♪
 こちらこそよろしくお願いいたします!!
 能古島、ご一緒できたら楽しいでしょうね~♪
 能古島オフやっちゃいますかhappy02
 
 
 
>ようこさんへ
 みんなで能古島行けたらいいですね~heart04
 たのしそう♪
 お昼は海鮮炭焼きでbeer
 能古島オフやってみたいですね~。
 
 
>ぷりんママさんへ
 能古島でみんなでうさぎまみれ…happy02
 考えるだけで、ヨダレが!!!
 能古島オフやってみたいですね~shine
 
 ホトトちゃんは居ませんでした~。
 どなたか優しい方がつれて帰ってくれたと信じています!
 
 うさぎさんスペースは…どれくらいだろう?
 50坪くらいはあるかしら?
 うさぎ好きには兎に角たまらないパラダイスですよ~heart04
 
 
 
>りえちゃんへ
 ホトトちゃん、優しい方がつれて帰ってくれたんだと思っています。
 
 こないだ、「こけ」の回をたまたま見たことあるよ~!!!
 内容的には深夜っぽいのに、どうどうと昼間やっちゃうのがすごいね~。
 え~!!!
 うさぎの回見て無いよ~sad
 再放送とかやるかな~?
 
 相方、この日無理しすぎて、翌日はおとなしくしてましたsweat02
 

投稿: よもぎ | 2008年10月24日 (金) 08時56分

ウサギの回、私が見た時が、すでに再放送だったみたいcoldsweats02
でも、ちょっとだけなら公式サイトに書いてあったよflair
番組のエンディングの反省会が妙に面白いわbleah
相方さん、継続は力なり、ぼちぼちいきまひょーーーcloverchick

投稿: りえ | 2008年10月24日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/24644490

この記事へのトラックバック一覧です: ノコノシマ 再び その1:

« 落ちてから約1ヶ月経ちました | トップページ | ノコノシマ 再び その2 »