« 左足踵骨挫傷 | トップページ | 10月だ! »

ノコノシマへの道 その3

相方の足に、たくさんの方からご心配戴きありがとうございましたnotes

 

職場に書類も提出し、ちょっと肩の荷が降りた感じです。

 

今回は、ノコノシマレポート最終回です。 

 

 

 

  

 

  

うさぎさんエリアに入場のときは、ものすごくheart04熱烈歓迎heart04だったのに…。 

 

 

 

持ち込みの乾草もペレットも食べてご満悦のうさぎさん達は…

 

 

 

おいら達、退場の時には…

  

 

 

 

Resize3697 

 

  

 

 

 

 

 

すっかりマッタリモードsleepy  

 

誰も見送りに来てくれませんでしたcoldsweats02

 

 

ツンデレならぬ、極端なデレツンぶりにはびっくりです。

 

例のホトトさんの様子を見に、また来ようと思います。

 

  

 

続いて向かったのは、やぎさんエリアcapricornus 

 

Resize3700  

 

いきなり●中sweat02 

 

写真とってごめんね。

 

 

 

 

Resize37062  

  

ああ、相方が子やぎちゃんと遊んでる。

 

あんな、高いところに登ってる。

 

 

 

この後、踵の骨を折ろうとは…bearing      

 

ぷくくっsmile 

  

 

そして、陶芸体験をして

Resize3719

  

 

 

 

Resize3725

 

 

 

 

 

 

 

 Resize3728

 

 

 

 

 

 

 

自称ビアマグをを作成しました。

 

11月出来上がり予定です。 

 

 

で、バスで渡船場にもどり、 

渡船場近くの「かもめ」と言う食堂で

Resize3731  

 

のこ丼をいただきましたdelicious 

 

 

 

 

 

ボリューム満点でしたよ~full 

このお店のあじの南蛮漬けが、これまた絶品shine 

お持ち帰りもできるので、おいらの実家へも持って帰りました。 

 

 

 

そんなこんなで、Resize3740  

 

 

帰宅すると、

 

ちょっと不機嫌なまめぞうさんsweat01 

 

 

浮気したことがばれたのかsign02 

 

でも、また行っちゃうもんね~。

まめぞうに内緒で~smile

|

« 左足踵骨挫傷 | トップページ | 10月だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、こんにちわ~
↓も合わせて楽しく(一部驚き(☆。☆)!)読ませて頂きました~ o(^▽^)o
かぼちゃプリンはカワユくてとっても美味しそうだけど、
相方さんの左足踵骨挫傷は痛々しい><!!
完治されるまで、お大事になさって下さい、
まめぞうくんと、マッタリンコでねっ(*^.^*)
ノコノシマ、益々訪れてみたくなりましたよー!!
ツンデレされてもいいからっ(≧▽≦)!!
ホトトちゃんの今後も気になる(心配な)ところですね(><;)
まめぞうくん♪、浮気チェーク忘れずにっ!(笑)
ぷりんは、速攻気付きますよーσ(^_^;)
で、ちっこ攻撃ですからー!!(爆)

投稿: ぷりんママ | 2008年10月 2日 (木) 09時56分

能古島は魅惑の島ですねー。
経過報告もお待ちしております☆

ビアマグ・・・入る量がハンパないっす!beer

投稿: maO | 2008年10月 2日 (木) 21時40分

でえぇ!!!旦那さん、大丈夫~!?
踝骨折って!?
歩かれへんやんな!?
治るまで安静にしててな~!!
早く治るように祈ってるで!!

うさちゃんたち・・・めっちゃデレツン・・・
ま、オレらもそうやけど・・・。
旦那さん、子山羊さんと楽しそうやぁ~!!
おかん、山羊さんも好きやから、
「ノコノシマ、ぱ~らだいすぅ!!
いつか絶対行くっ!!」
って興奮してるでぇ~!!!

まめぞう君、お土産もろた?

投稿: 権造 | 2008年10月 2日 (木) 23時27分

>ぷりんママさんへ
 相方に優しいお言葉、ありがとうございます!!!
 まさかこんなことになろうとは…coldsweats02
 
 土日だと、ノコノシマのコーヒー園も見学できるんですよshine
 まだ行ったことはないのですがsweat02
 渡船場で、そこで採れたコーヒーはいただいたことがあります。
 日本でもコーヒーが採れるんだ~happy02と感動します!
 九州方面にご旅行の際は、お立ち寄りくださいませ~!
  
 まめぞう、帰宅時にはジーパンにものすごくあごをこすり付けて来ましたcoldsweats01
 飛びしっこはいつもどうりに…。
 
 
 
>maOさんへ
 相方負傷により、1ヶ月くらいは行けなくなってしまいましたcrying
 ビアマグ、教えてくれた人もびっくりでした~wobbly
 
 
 
>権造君へ
 心配してくれて、ありがと~heart04
 相方は1ヶ月も仕事にいけなくて、ちょっと凹んでるけど、まめぞうは毎日べったりできるから、うれしいみたいだよhappy02
 
 確かに…。まめぞうもオヤツのときだけデレツン…。
 うさぎさんって、そうなんだよねcrying
 こやぎちゃん、めっちゃかわいかったよ~heart04
 岩の斜面を、ひょ~いnotesひょ~いって跳ねてたよhappy02
 おかんさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~!
 
 まめぞうのお土産は…なかったの…
 浮気のニオイも、オヤツでごまかしちゃった~smile

投稿: よもぎ | 2008年10月 4日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/24165160

この記事へのトラックバック一覧です: ノコノシマへの道 その3:

« 左足踵骨挫傷 | トップページ | 10月だ! »