« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ノコノシマ 再び その2

うさぎさんエリアの続きからです

 

 

 

Resize4151  

 

 

 

 

 

 

 

まめぞう「留守番…か…」

続きを読む "ノコノシマ 再び その2"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ノコノシマ 再び その1

またも、能古の島アイランドパークへ行ってきましたhappy02

前回の訪園時には、うさぎさんエリアでドワーフホトトさんに出会い、

ショックを受けてしまいましたcoldsweats02

その後、月夜のうさぎのへーたママさんが行かれたときには、ホトトさんは見かけなかったとのコメントがあり

ますます、行方が気になってしました。 

 

 

というわけで、

 

かかとの骨が折れている相方のリハビリ兼ねて、

Resize4061 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てしまいました~happy02

続きを読む "ノコノシマ 再び その1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

落ちてから約1ヶ月経ちました

Resize4043  

 

 

 

 

 

 

 

相方が堤防から落ちてから、約1ヶ月経ちました。

 

 

今では、MRIでしか骨の異常がみられず、X線では確認できなかったのですが、

 

今日の診察で、仮骨線がX線上でもでてきたため、めでたく(?)

「骨挫傷」から、「骨折」に診断名が変わりました。

 

おめでとうcoldsweats01 

続きを読む "落ちてから約1ヶ月経ちました"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

引っ越してきて半年経ちました

Resize4048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくトイレを覚え始めたまめぞう。

 

 

続きを読む "引っ越してきて半年経ちました"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

天高く…

Resize3926  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめ肥える秋…coldsweats01

 

 

続きを読む "天高く…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

放心

秋ですね~maple

 

Resize3904_2  

 まめぞうの食欲もとどまるところを知らないようです。

 

 

 

 

Resize3906  

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、びっくりするぐらい、草を食べていますcoldsweats02。 

 

 

シアワセそうに草を食べ続けるまめぞう。

このときのまめぞうは、この後何をされるか、知る由もなかったのですsmile

続きを読む "放心"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

10月だ!

10月に入り、

 

福岡も日中過ごしやすくなってきました~shine

 

Resize3874  

その為か、激しい換毛ラインが、わき腹あたりで急停止しました。

 

背中の毛は綺麗に生えてきましたよ~notes

 

 

 

でも、もう冬支度だね~。

 

 

Resize3880  

 

まめぞう「あ!まめじくん!ひさしぶりっす!」

続きを読む "10月だ!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ノコノシマへの道 その3

相方の足に、たくさんの方からご心配戴きありがとうございましたnotes

 

職場に書類も提出し、ちょっと肩の荷が降りた感じです。

 

今回は、ノコノシマレポート最終回です。 

 

 

 

  

 

続きを読む "ノコノシマへの道 その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »