« またかよ! | トップページ | 大換毛と共演者紹介その1 »

頂き物

少し前のことですが、お友達にプレゼントpresentをいただきました。

 

遅ればせながら、お礼とご紹介です。 

 

 Resize3521  

 

「ありがとうっす!」

 

まずは、

 

前の職場のお友達からのサプライズ(?)プレゼント。

 

なにやら、かわいいうさぎ物を見つけたので、送ってくれたのです!!!

 

Resize3531 うさぎすごろくの手ぬぐいと、

かわいらしいうさぎの絵が付いた手鏡!!!

 あ、まめぞう、見えないよ。

 

 

 

すごろくには、駒代わりのおはじきも付いているんですよ~!

 

 

すごろくで気に入ったマスは

Resize3546  

「七草食べて一回休み」

 

 

うんうん。うさぎ族の方なら、必ず休みますね。

 

Resize3547 

手鏡は、まめぞうの朝の身だしなみ用にだって!

Resize3532

「おいら…男前…」

うっとりheart04 

 

 

 

はいはい。

 

 

つづきまして~お友達の子育てブログ「yukkeyとakkeの子育て日記」より

愛息子kattsu君4歳お誕生日記念プレゼントで、 

 

Resize3548

yukkeyさんの故郷北海道帰省のお土産

ゆっくり走ろうステッカーと、

なんともコワカワイイ熊の木彫りの耳掻きたて!

 が当たりました!

 

そしてさらに

Resize3550 

 

PCのマザーボード。。。coldsweats01

 

 

 

おいらには、どうしようも扱いきれないので、相方にナントカしてもらいます。

 

ありがとうございました~! 

 

 

(・o・ ))(( ・o・) (・o・ ))(( ・o・) (・o・ ))(( ・o・) (・o・ ))(( ・o・) (・o・ ))(( ・o・) (・o・ ))(( ・o・)

 

あかふんブラザーズ出演に応募いただいてありがとうございます!!!!

順次、ご紹介させていただきます!

まだ、応募に悩んでいらっしゃる方が居られましたら、勇気を持ってご応募下さい!

|

« またかよ! | トップページ | 大換毛と共演者紹介その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなものいっぱいですね♪
そして、マザーボード…(^^;)私も扱えませんぞ~!!(笑)
↓↓↓
まめぞうクン、食滞で大変だったのですね。
季節の変わり目、我が家も気をつけなくては…。

あかふんブラザーズ、ぜひ我が家も出演したいであります!!
ビチヲ:ブラザーズの一員。
ぽじ:町娘♪
ぷー子:表向きは「呑み屋の女将」
その正体は…悪のウラの組織のボス。
な~んてキャストだけつけてしまいました。(笑)
衣裳はお任せで♪ 楽しみにしてます~~!!

投稿: LAPIS | 2008年9月 1日 (月) 12時05分

マザーボードもらって嬉しい人がいるだろうか?と旦那に聞いたんですが、旦那はもらって嬉しい人なので、話が通じなかったようです。。。スマンm(__)m

食滞は大変だね(@_@)kattsuは人間の子(4才♂)だけど、時々便秘して、2日ぶりとか3日ぶりに出すとすっごいのが出ます。
体の大きさと、出す物は対比じゃないみたい。
溜まっていれば、当然の大きさか(--;)

投稿: あっけ | 2008年9月 1日 (月) 17時38分

>LAPISさんへ
 マザーボード。
 相方に丸投げしてしまいました~(笑)
 環境が変わったせいもあって、換毛も今まで見たこと無い抜けっぷりです。
 LAPISさん家の3うさぎーずの皆様もお気をつけ下さい!!!
 
 映画出演希望していただいてありがとうございます!!!
 うふふ。ぷー子さんの設定がはまりすぎてて、描くのが楽しみです♪
 お時間いただきますが、出来上がり次第記事に載せたいと思います!
 
 
>あっけさんへ
 プレゼントありがとうございました~!!!
 マザーボードは今だ設置先に(相方が)悩んでおります。
 頑張ってもらいます!
 
 kattsu君も便秘しちゃうのね~。
 ちびっ子って、体の割には結構な量食べてるから、すごそう…。
 

投稿: よもぎ | 2008年9月 5日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/23400363

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

» りこの子育て日記 [りこの子育て日記]
子育ての中で気づいたことを書きます [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 16時20分

« またかよ! | トップページ | 大換毛と共演者紹介その1 »