« 頂き物 | トップページ | ハゲ速報 »

大換毛と共演者紹介その1

ただいま、まめぞう自身の兎生最大の換毛期を迎えておりますtyphoon

 

1日1回のブラッシングでは追いつかないくらいの抜け毛wobbly

 

ブラッシングが大嫌いなので、ブラッシングでのストレスをかけすぎるのもいかがなものかと思い、

 

ナデコしながら、手で軽く引き抜く作戦を実行中!!! 

 

すると、昨日突然、まめぞうの背中に!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize3569_2  

 

 

 

 

 

はげがふたつ…delicious 

 

はげが…はげが…

 

 

Resize3571  

 

 

うぷぷぷぷぷ 

 

 

最近、食滞を起こしやすくなったまめぞうにとって、大量の抜け毛は笑い事ではありません!!!! 

 

 

でも、はげ…。

 

  

うくくくくsmile 

 

 

 

Resize3562_2  

 

「なんか、馬鹿にされてる気がするっす」

 

 

 

してない!してない!!! 

 

 

 

そういえば!!!

 

あかふんブラザーズの共演者さんを募集したら、お友達から応募があったよ!!! 

 

今日は、一番に応募してくれた、random access memoryラムちゃんだよ~♪

 

Resize3556  

「ラムちゃんはかわいいっすから~。

なに着ても似合うっすよね~。」

 

 

 

 

Photo  

 

「って、よもぎ…。ラムちゃん…。」

 

 

 

ラムちゃんといえば、「破壊リーダー」!!!

 

以前の抜け毛アフロも似合ってたんでつい…。 

 

設定はあかふんブラザーズが危機の時に、こっそり助けてくれるスケバン刑事みたいな…。

 

  

ramさん、スミマセン。

|

« 頂き物 | トップページ | ハゲ速報 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

えーーーー!!共演したいって言うとさせてくれるんですか??!
ぴと氏もひそかに出たいらしいです〜〜♪

まめぞうくん兎生最大の換毛なんですね!
はげくらいなによ!!って早く終わるといいですね〜

↓の手鏡同じのもってる〜〜〜(#^.^#)

投稿: ようこ | 2008年9月 5日 (金) 15時10分

よもぎさん、お耳のおケケもむしれるよーー
むっしむっし うひひひ
オオーラムちゃんは、スケバン刑事なんですねーー
懐かしい、その長いスカート!
で、換毛アフロなんですね(^^)
でも赤フンにスケバンっていったいどんな映画だ・・・・・(^^;)

投稿: かまー | 2008年9月 5日 (金) 23時04分

まめぞうくんのお背中に、おハゲちゃんがポツッと2つ…
ウチもブラッシング大嫌いなので、
なでこしながら誤魔化しながら・・・(笑)
って、まだ今回は換毛始まってなくて…

ラムちゃんの凶器?武器?は、ビワボール!!♪
破壊リーダーならではの、必須アイテム( ̄▽ ̄)=3
スケバン刑事、なつかしぃぃぃ~( ̄∇ ̄+)!!
このテンプレ、とっても素敵っ☆゚・:,。゚・:,。★

投稿: ぷりんママ | 2008年9月 6日 (土) 11時42分

見事に抜けたもんですね~~!
ま、ロミオもそこまでとはいきませんが~~
まだらハゲみたいになってますよ!
こたろうはピンピンと毛が飛び出しています!
まめぞう君もブラッシングが苦手なんですね!
こたろうも大嫌いで逃げてなかなか出来ないんですよ!
ブラッシング中も噛みそうなんですから!
でも毛球症になったら大変だもんね!!
お互い頑張ってブラッシングしましょうね!!

投稿: sawa212 | 2008年9月 6日 (土) 16時01分

ぷっ!!
スケバンラム、いいですね〜
ちょっと眠いときのラムにそっくりです(^^)
長いスカートも懐かしすぎる。。
武器のビワボールとアフロ(ヅラ刑事みたいに投げる♪)はいくつかストックが必要かしら〜(^m^)

あかふんブラザースをこっそり助ける正義の味方なのですね。
素敵な役をありがとうございます♪
早速こちらでも紹介させていただきますね(*^^*)

投稿: ram | 2008年9月 6日 (土) 19時11分

>ようこさんへ
 おお!
 ぴと君も出演希望ですね!
 何役がいいですかね~confident
 ちょっと考えて見ますね♪
 
 順調にはげエリアが拡大されています!!!
 今後どのようになるか、ちょっと心配ですbearing
 
 手鏡同じものをお持ちですか!
 絵がとてもかわいいですよね~♪
 
 
 
>かまーさんへ
 淡炭君もむしられてるのね~smile
 お耳のオケケはまだ抜けないよ~!
 いま、お耳の付け根あたりがむしりポイントだから、もう少しかな?
 なんだか、映画の内容の収拾がつかなくなってきました。
 淡炭君はあるお方とコンビを組んでもらおうかな~と、思っています。
 またも収集が…。
 
 
 
>ぷりんママさんへ
 ぷりんちゃんは、換毛まだですか~。
 室内で暮らしていると、年がら年中換毛してる状態ですよね。
 まめぞうも、こんな激しい換毛初めてですwobbly
 
 スケバンといえば、なにか持ってるイメージが…
 (って、年齢が!!!)
 うふふ。ココログの新作テンプレ秋バージョンです♪
 以前のは、バックが暗くて読みにくいとの声もあったので、今回は読みやすいと思います!
 
 
 
>sawa212さんへ
 sawaさん家の兄弟も抜けてますか~!!!
 こたろうくん、ブラッシング中も攻撃するとは、つわものですね!!!
 食滞は恐ろしいですよね!!!
 お互い頑張りましょうpunch
 
 次回は、sawaさん家のご兄弟に登場していただきます!
 お楽しみに~♪
 
 

>ramさんへ
 気に入っていただけましたでしょうか~?
 完全に悪乗りしてしまってすみません!!!
 モトヅラッガー!!!
 アフロも投げちゃいますか!!!
 

投稿: よもぎ | 2008年9月 7日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/23513874

この記事へのトラックバック一覧です: 大換毛と共演者紹介その1:

« 頂き物 | トップページ | ハゲ速報 »