« 巨峰大好き と 共演者紹介その5 | トップページ | ノコノシマへの道 その1 »

爆睡する男 と 共演者紹介その6

朝晩は何とか過ごしやすくなってきました~happy02

 

日中は30℃越えますが…sun

 

まめぞうは、換毛も終盤に入り

 

Resize3824  

 

毎日ごっそり毛を抜かれ 

 

 

 

 

 

 

 

Resize3831  

 

わき腹あたりが怪しい模様になってきました delicious

 

 

 

 

  

Resize3846  

 

抜け毛を集めた(集めんなよgawk

ケブクロもこんなにみっちりになりましたheart04

 

ニードルドールくらいなら作れそうです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、これだけ毛が抜けているので、たくさん食べてもらわなくては!!!

 

で、食欲増進されるかな~?と 

 

試しにあげてみたシソの穂(実の付いた部分)を Resize3834

 

 

 

 

Resize3835  

 

ものすごい勢いで完食し、 

 

モクロミどおり、この後、ひたすら牧草を食べておりました。 

 

  

たくさん食べたfull後は

 

Resize3828  

 

 

お昼寝タイムで~ぇすheart04 

 

 

 

 

そして!衝撃的映像を撮ることができました!

はぎしり posted by (C)よもぎ

 

 

 

 

自分のはぎしりで起きてます…。

おっさんくさ…。 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

共演者紹介ですnote 

一応、今回が最終回!

もし、出演希望があったら復活するかもです。

 

ではでは、今回はウサギとインコな日々 から、ぴと君の登場ですnotes 

ぴと君から出演希望があったのですが、勝手にパイちゃんにも出演いただきました!

 

Photo  

 

ビキニーズを追う刑事さん役ですflair

 

 

ちょっとスーツが地味でしたかねcoldsweats01

 

 

ようこさ~ん、いかがでしょうか~?

 

 

 

|

« 巨峰大好き と 共演者紹介その5 | トップページ | ノコノシマへの道 その1 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わーーーーーい!!!
見に来たら、見に来たら!!!
パイ子も一緒だーーーー
ぴと氏はネクタイしてるーーーーー
ありがとうございます〜
画像もって帰らせていただきますねっ!

しその穂、まめぞうくんおいしそうだね〜
何も言わなくても、そのお顔からどれだけおいしいか
想像ができるよっ!!


投稿: ようこ | 2008年9月21日 (日) 15時36分

シソって、そんなかわいい穂ができるんかぁ~!!
まめぞう君、おいしそうやぁ~!!
うちのシソの葉っぱにもできるかな~!
楽しみやでぇ~!!

おお!!ぴと兄ちゃん、刑事さんなんや~!!
一緒にワルモノを退治やでぇ~!!
↓のビチヲとうさんの赤フン姿も素敵やで!
オレらの師匠なんやな~!!!
よもぎさん、すごいでぇ~!!

投稿: 権造 | 2008年9月21日 (日) 20時25分

まめぞうくんの歯ぎしり姿に萌え♪♪
そしてケブクロがなんだかツボです(^m^)
うちにもあるんですけどね。アフロのスペアが。。

キャスト紹介も最終回なんですね。。
おお、素敵な刑事さんですね〜
スーツがとってもお似合いです♪
ラムと違って優しそうですし(爆)
そして↓のビチヲさん!!
ステキです(><)
ぽっぽさんの看板娘も可愛いし♪
豪華メンバーできっと撮影も楽しいでしょうね(*^^*)


投稿: ram | 2008年9月22日 (月) 18時15分

9月21日にお越しになった皆様へ
 動画のアップロードがうまく行ってなかったみたいで、21日には見れない状態でした。
 大変申し訳ございませんbearing
 22日にやり直しましたので、ご覧いただけます!
 


>ようこさんへ
 えへへ。勝手にパイちゃんも登場させちゃいましたcoldsweats01
 どうぞお持ち帰りくださいませ~!
 
 シソの穂、初めてあげたのですが、躊躇することなく一気食いでしたcoldsweats02
 今が旬らしいので、買いだめしてみようかな~と思っているところです。
 
 
 
>権造君へ
 権造君のところのシソにもできるといいね~wink
 今度、大量に買って、乾燥させてみようかな~と思っているの。
 うまくいったら、おすそ分けできるかな~。
 試してみるね~!
 
 刑事さんカッコイイ?
 ビチヲ師匠、なかなかかっこいいでしょgood
 褒めてくれてありがと~!!!!
 
 
 
>ramさんへ
 最近よく歯軋りするんですよね~。
 あごに問題がないといいなぁ~とちょっと心配もするのですが、やはり、笑ってしまいますsmile
 まめぞうのアフロ、巨大なのができそうですhappy02
 ラムちゃんとアフロで共演しちゃいますか?!
 
 うふふ。お褒め戴きありがとうございますnotes
 お絵かき熱が冷めないうちに、もうちょっと付け足しで描くかもしれませんが、登場人物紹介は終了です!
 ラムちゃんのキャラクターは思いついたときに、結構自分ではまってしまいました!
 主役で一本撮れそうですよね~♪ 
 

投稿: よもぎ | 2008年9月24日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/23903515

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡する男 と 共演者紹介その6:

« 巨峰大好き と 共演者紹介その5 | トップページ | ノコノシマへの道 その1 »