« 社会科見学と共演者紹介その3 | トップページ | 巨峰大好き と 共演者紹介その5 »

祝!貫通! と 共演者紹介その4

肩口から始まった、まめぞうの換毛はげエリアcoldsweats01

 

Resize3743_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

Resize3744_2  

 

 

 

 

 

 

 

しっぽの付け根まで貫通しました~happy02 

 

shineおめでとうございま~すshine 

 

お祝い(?)に 

Resize3747_2  

 

 

 

 

 

 

ミルクレープならぬ、ミルドラヤキ(の皮)を作ったよdelicious 

 

って、まめぞうは食べられないか~。

変わりにおいらが食べてあげるね~heart04 

 

バニラアイス買ってこよ~っとnotes 

 

 

さて、今回の役柄紹介は、予告どおり「裏ボス」の登場です!!!

 

 

演じていただくのは、うさぎ日和のぷーこさんことぷっちょさんです。

 

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

LAPISさんからのご要望とは少し変わってしまいましたが、

「表の顔はスナックのママ。裏では悪の組織のボス」 

という設定です。 

 

LAPISさん家の父娘のご紹介は、また次回! 

 

最後になりましたが、

Resize3749

 

LAPISさん、LAPISさんのお父様!

ミッフィーちゃんバッグありがとうございました♪

 

大切に使わせていただきますheart01

|

« 社会科見学と共演者紹介その3 | トップページ | 巨峰大好き と 共演者紹介その5 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まめぞうくん換毛エリア貫通おめでとうございます(笑)
私的に、寛いでいる足の開きっぷりがたまりません(^m^)
出演者の皆様が続々と紹介されて、益々公開が楽しみです♪
ぷ−子さんのママ姿、粋ですね〜

投稿: ram | 2008年9月13日 (土) 14時50分

ご紹介ありがとうございます♪
そして、ぷぷぷっ(≧m≦)!!
ぷー子さんの粋なお姿っ!!!!
私の想像をはるかに超えて似合いすぎです!!
かっこよく描いてくださってありがとうございますー!!
さっそく頂戴して帰りますね♪

まめぞうクンの足のヒラキが…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまりません♪(笑)

投稿: LAPIS | 2008年9月14日 (日) 21時33分

換毛前線、遂にちっぽまで南下?したのですねー(笑)
まめぞうくん、貫通おめでとぉー(o*゜∇゜)o~♪
よもぎさん、クッキングゥ~お得意なのですね♪
ミルドラ美味しそう(^~^)
「裏ボス」なぷー子さん、お着物がお似合いでっ☆
素敵だわ~!!
怪盗ビキニーズ、本日ご紹介させてもらってまーす♪
エコバッグカワイイっ☆
梱包テープもうさちゃんだ(≧▽≦)/!!

投稿: ぷりんママ | 2008年9月15日 (月) 07時38分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月15日 (月) 10時35分

ご無沙汰です~

あは~まめぞうくん
まるで、どんちゃんを見ているようです(^^)
どらやきがうまそう。。。

スナックのママが裏組織のボス・・・
かっこいい~

投稿: なっちゃんママ | 2008年9月15日 (月) 10時38分

わぁ~!!まめぞうくん、換毛エリア貫通おめでとうやでぇ~!
オレは今、顔が絶賛換毛中やねん。エライことになってるでぇ~!!

おお!!ぷっちょちゃんが大ボス!?
オレら、負けると思うで・・・

投稿: 権造 | 2008年9月15日 (月) 11時19分

まめぞう、おめでとう~!めでたい。
私、皮が好きなんだ~?
あんこだけ、まめぞう、食べてくんないー?(笑)

投稿: りえ | 2008年9月16日 (火) 17時27分

>ramさんへ
 ありがとうございますhappy02
 この格好で寝ているとき、横から見るとすごく薄いんですよ~!
 敷物のようですsmile
 ぷーこさん、本当に裏で何か仕切ってそうな迫力がありますよね!?
 
 
 
>LAPISさんへ
 おいらの「スナック」のイメージが間違ってないといいのですがcoldsweats01
 高級感を出すために、蘭とか置いてみたんですが…。
 気に入っていただけましたでしょうか~?
 
 まめぞう、かぎりなく平べったいですhappy02
 
 
>ぷりんママさんへ
 ありがとうございます~happy02
 無事(?)貫通いたしました!
 これからは、横へ広がっていくものと思われます!
 ちょっと前に、はなまるマーケットで作り方をやっていたのです! 
 ドラヤキ大好きなので、作ってみました~!
 難易度はホットケーキぐらいで簡単でしたよ~note
 ご紹介していただいてありがとうございました~!
 やはり、ぷりんちゃん御本兎のセクシーさはすごいです!!!
 クラクラですheart04
 
 
 
>なっちゃんママさんへ
 お久しぶりです~notes
 お元気でしたか~?お忙しいみたいですねbearing
 
 見れば見るほど、どんちゃんと似てますね~。
 チェスナット兄弟ですね(笑)
 
 我ながら、このキャスティングはいけてると思うのです~happy02
 
 
>権造君へ
 ありがとう!!!
 権造君、お顔がすごいの?
 元が男前だから、多少ぼさぼさでもかっこいいよgood
 
 このキャスティング、ぴったりでしょ~。
 あ~。そうだね~。
 ぷっちょさんにはかなわないかも…。coldsweats01
 
 
>りえちゃんへ
 ありがと~!!!
 おいらも皮すきなんだ~delicious
 アイスクリーム挟んで食べるとおいしいよ~notes
 

投稿: よもぎ | 2008年9月17日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/23708809

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!貫通! と 共演者紹介その4:

» ぷー子さんの素性。 [うさぎ日和]
ぷー子さんの素性 ↓↓↓ 〜表の顔はスナックのママ。裏では悪の組織のボス」〜 何の計画ですかーーーっ!??( ̄Д ̄;;) ・... [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 15時26分

« 社会科見学と共演者紹介その3 | トップページ | 巨峰大好き と 共演者紹介その5 »