« 爆睡する男 と 共演者紹介その6 | トップページ | ノコノシマへの道 その2 »

ノコノシマへの道 その1

福岡に能古島という、ちっちゃい島があります。

 

なんてことないちっちゃい島なんですが、おいらと相方の大好きポイントがあり、

 

先日、久しぶりに行ってきました。

 

Resize3614  

まずは、姪浜から市営渡船フェリーに乗ります。

 

 

 

 

 Resize3619

 

片道10分くらいです。 

 

 

 

 

 

で、船を下りたら 

Resize3641  

また10分くらいバスに乗ります。

 

 

 

 Resize3645

 のこのしまアイランドパークというところに着きます。 

 

 

 

 

 

 

Resize3655

 

 で、また園内を10分くらい歩きます。 

 

 

 

 

 

 

Resize3660  

 

ついに到着です!!!

 

 

 

 

 

Resize3662  

一皿100円の押し麦を買い、 

 

 

中で待っているのは!!!! 

 

 

 

 

Resize3667  

 

接客上手なホスト&ホステスheart04 

 

 

 

 

 

Resize36692  

もうheart01積極的ぃheart01 

 

 

 

 

 

 

Resize3675  

 

shineむぎゅむぎゅshine 

 

 

 

 

 

Resize3688_2  

 

相方ももてもてheart02 

 

 

 

 

あつまれ~! posted by (C)よもぎ

 

平日の昼間と言うことで、うさぎエリアには、おいらたち、うさぎバカ夫婦のみ。

思う存分ウサギさんたちといちゃいちゃしていると、ある違和感が…。

 

続きは、また次回!

|

« 爆睡する男 と 共演者紹介その6 | トップページ | ノコノシマへの道 その2 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おお!こんな所にパラダイスがあるんですね~~!!
凄い積極的なうさぎさんたちなんでしょう!!
きっと楽園に違いない!!

投稿: sawa212 | 2008年9月23日 (火) 23時24分

福岡に、こーんなメロメロパラダイスゥ~があったなんて!!
よもぎさんと相方さんの笑いがっ( ̄∇ ̄+) !!♪
すっごい大勢のうさちゃん達に囲まれて、
ほんとウハウハモノですねっ(≧▽≦)♪
うさぎ島(大久野島)を思い出しましたよー☆
>ある違和感…
って、もしや・・・もしや~(笑)

↓ぴと君刑事さんは、
ビキニーズを追う役なの?!www
淡炭くんと逃亡せねばー 三 (/ ^^)/ ウヒャヒャー
(楽しそう♪)

 

投稿: ぷりんママ | 2008年9月24日 (水) 19時47分

おぉぉぉぉ!!
まさにパラダイス(≧▽≦)♪
駆け寄る姿がたまりませ~ん!

投稿: maO | 2008年9月24日 (水) 20時26分

はぅぅぅぅぅ!!
なんてステキなパールライスっ!!
じゃなかった…パラダイスッ!!O(≧▽≦)O!!
「クラブ日和」もまっ青でございます。(笑)
いいなぁ。。。私もいちゃいちゃしたい…。
で、違和感?なんですとな?
次回も楽しみです~♪

投稿: LAPIS | 2008年9月24日 (水) 20時48分

わぁぁ~!!ぱ~らだいすぅ~!!!!
よもぎさんも相方さんもウサまみれや~ん!!
おかんが「行きたいっ!!ぜひ、行きたい!!」
って悶えてるでぇ~!!!
動画でみんなよもぎさんトコに走って行ってるんが
ホンマにうらやましいでぇ~!!
相方さんの足元にはポッポちゃん似の子が!!

違和感!?
なんやろ~!?
なんか他の動物が来たんかな~!?

投稿: 権造 | 2008年9月25日 (木) 22時36分

>sawa212さんへ
 むふふ~♪
 まさにパラダイスですよ~lovely
 土日だと、ちびっ子も多くて、こんな風に行かないのですが、なにせ独り占めですからね~heart04
 むっふっふdelicious
 
 
 
>ぷりんママさんへ
 っす、すみませんsweat01
 二人であまりの光景に笑い止らずでした~bearing
 ふかふかのうさぎさんがみっちり~heart02なもんで。
 大久野島いかれたことあるんですね~!
 一度入ってみたいと思っていますpunch
 
 パイちゃんもいるから、逃げるの大変ですよ~dash
 あかふんブラザーズも待ち構えております!!!

 
 
>maOさんへ
 うひょひょひょひょheart04
 パラダイスゥでございますよ~!!!
 福岡にお越しの際はぜひとも!!!
 
 
>LAPISさんへ
 「クラブ日和」はツンデレ系接客が売り(?)ですからhappy02
 思い出しただけで、白ご飯3倍いけちゃいます(爆)
 是非とも、福岡へ起こしの際はぜひとも!!!
 
 
 
>権造君へ
 うひひひ、パラダイスゥlovely
 二人とも、すごい笑い声だったでしょ~。
 ごめんね~bearing
 おかんさん!!!ぜひ!!!ぜひ!!!
 まめぞうの乾草を拝借して行きましょう!!!

投稿: よもぎ | 2008年9月27日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/23709837

この記事へのトラックバック一覧です: ノコノシマへの道 その1:

« 爆睡する男 と 共演者紹介その6 | トップページ | ノコノシマへの道 その2 »