« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

左足踵骨挫傷

前回、ノコノシマレポートの続きをお伝えします、と終わったのですが、

 

面白い…(はcoldsweats02!怒られる!)…重大な…出来事があったので、

 

今回は、そのことをお伝えしようかと思います。  

 

 

 

 

 Resize3860

  

 まめぞう、また主役じゃない…。

 

 

 

 

続きを読む "左足踵骨挫傷"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ノコノシマへの道 その2

のこのしまアイランドパークのうさぎエリアで、

うさぎといちゃつくバカ夫婦の続きでございます。

 

Resize38522  

 

 

 

 

 

 

 

 

 Resize38512

 

 

 

 

 

 

 

 

Resize38542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "ノコノシマへの道 その2"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ノコノシマへの道 その1

福岡に能古島という、ちっちゃい島があります。

 

なんてことないちっちゃい島なんですが、おいらと相方の大好きポイントがあり、

 

先日、久しぶりに行ってきました。

 

Resize3614  

まずは、姪浜から市営渡船フェリーに乗ります。

 

 

 

 

 Resize3619

 

片道10分くらいです。 

 

 

 

続きを読む "ノコノシマへの道 その1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

爆睡する男 と 共演者紹介その6

朝晩は何とか過ごしやすくなってきました~happy02

 

日中は30℃越えますが…sun

 

まめぞうは、換毛も終盤に入り

 

Resize3824  

 

毎日ごっそり毛を抜かれ 

 

 

 

 

 

 

 

Resize3831  

 

わき腹あたりが怪しい模様になってきました delicious

 

 

 

 

  

Resize3846  

 

抜け毛を集めた(集めんなよgawk

ケブクロもこんなにみっちりになりましたheart04

 

ニードルドールくらいなら作れそうです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "爆睡する男 と 共演者紹介その6"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巨峰大好き と 共演者紹介その5

Resize3767 今度はおでこにハゲができましたsmile

 

調子に乗って毛を抜きすぎましたかねcoldsweats01 

 

 

すぐ生えてくるから心配するな~!!!

 

 

 

そんなこんなで、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

相方は、不定休なのですが、たまたま日祝が連休でした。

 

土日祝がお休みの場合は、道路が混むので、あまりお出かけしないのですが

9月13,14日は福岡県田主丸にある巨峰ワインでお祭だったので、行ってきました

続きを読む "巨峰大好き と 共演者紹介その5"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

祝!貫通! と 共演者紹介その4

肩口から始まった、まめぞうの換毛はげエリアcoldsweats01

 

Resize3743_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

Resize3744_2  

 

 

 

 

 

 

 

しっぽの付け根まで貫通しました~happy02 

 

shineおめでとうございま~すshine 

 

お祝い(?)に 

Resize3747_2  

 

 

 

 

 

 

ミルクレープならぬ、ミルドラヤキ(の皮)を作ったよdelicious 

 

って、まめぞうは食べられないか~。

変わりにおいらが食べてあげるね~heart04 

 

バニラアイス買ってこよ~っとnotes 

 

 

さて、今回の役柄紹介は、予告どおり「裏ボス」の登場です!!!

続きを読む "祝!貫通! と 共演者紹介その4"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

社会科見学と共演者紹介その3

おいら:今日は、「塩」について勉強しますよ~!

 

    まめぞう君、聞いてますか~?

 

Resize3600 まめぞう:おいら、今から桃食べるから、忙しいんっすよ~。

 

 

 

 

おいら:ももは後にして、ちゃんと授業聞いてくださ~い!

 

Resize3609

 

まめぞう:もうすぐ食べ終わるからちょっとまってくれっす!!!

 

おいら:しょうがないな~。

 

Resize3741  

 

まめぞう:は~い、たべおわったっすよ~。

     食後は寝たいのに~。

 

 

今日の社会科見学は

 

 

福岡県糸島半島にある、福の浦というところにある 

Photo_5   

 

 

  

 

 

 

またいちの塩さんです!

 Photo 

  

 

続きを読む "社会科見学と共演者紹介その3"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

お月見と共演者紹介その2

9月の大イベント、お月見moon1moon2moon3fullmoonシーズン到来ですね。

 

今年はお月見飾りを作ってみました。

 Resize3583 

 

 ちりめんのうさぎちゃんや

 

Resize3578  

  

久留米絣のちゃんちゃんこを… 

 

やや!カメラの前を不思議な物体が!!!

 

 

 Resize3581  

 はげぞう… まめぞうのぼさぼさ背中でした~♪ 

 

 今日はまだはげエリア展開してないね。

 

 

はげ隠しに、そのちゃんちゃんこ着る?

 

 

Resize3579  

 

はげぢゃないっす… 

 

 

 

 

さてさて。

 

共演希望を頂いた方のご紹介!!!

今日は気ままな日記のロミオ君、こたろう君兄弟です!!!

 

続きを読む "お月見と共演者紹介その2"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ハゲ速報

ハゲ速報
自宅なのに、携帯投稿です(*'o'*)
まめぞうのハゲエリア、好調に(?)展開中です。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

大換毛と共演者紹介その1

ただいま、まめぞう自身の兎生最大の換毛期を迎えておりますtyphoon

 

1日1回のブラッシングでは追いつかないくらいの抜け毛wobbly

 

ブラッシングが大嫌いなので、ブラッシングでのストレスをかけすぎるのもいかがなものかと思い、

 

ナデコしながら、手で軽く引き抜く作戦を実行中!!! 

 

すると、昨日突然、まめぞうの背中に!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "大換毛と共演者紹介その1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

頂き物

少し前のことですが、お友達にプレゼントpresentをいただきました。

 

遅ればせながら、お礼とご紹介です。 

 

 Resize3521  

 

「ありがとうっす!」

続きを読む "頂き物"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »