« THE 虎舞竜 | トップページ | 色白タヒチアン »

慣れない

sun暑い…

Resize3328  

 

 

 

連日の猛暑で、ぐったりです。

九州の暑さはハンパ無いです。

まだまだ、この暑さには慣れそうに無いですweep

まめぞうのいるお部屋だけは、26~27度以下にキープされているので快適shineですが、

パソコンのある部屋は、扇風機しかないのです。

しかも、パソコンを起動すると、熱量がハンパ無いcoldsweats02

Resize3318  

WIIのインターネットチャンネルを追加したので、快適ルームで、お友達ブロガーさんを訪問したり、コメント入れたり、メールの返事を出したりはできるのですが、

 

 

WIIだと写真を取り込めないので、記事を投稿するとなると、岩盤浴ルームのようなPC部屋へこなくてはならないのです。

「最近、また更新がないなぁ~」と思われている皆様

「暑いんだな」と思ってくださいcoldsweats01

 

おまけ 

Resize3317  

 

股の下のポニョ

|

« THE 虎舞竜 | トップページ | 色白タヒチアン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋田はすずしいよー。今日は30度になったけど海風がきもちいいです。一緒に来ればよかった?

投稿: 相方 | 2008年8月 2日 (土) 16時48分

今日は暑い中がんばって更新したんですね!!
股の下のポニョに(爆)です!!

投稿: ようこ | 2008年8月 2日 (土) 17時35分

よもぎさん、そんな過酷な状況でのアップなんや!!
お疲れ様やでえ~!!!
大阪も暑いけど、九州はもっとあっついんやろな~。。。

股の下のぽにょ~!!!!
おかんが萌え~ってなってるでぇ~!!
この夏一番のヒット間違いなしやで!!!

投稿: 権造 | 2008年8月 2日 (土) 20時37分

けだし、名コピーである!!
「股の下のポニョ」
うちにもいるよーーーー
アレ、人間になりたいの?ひえーーー!!

投稿: かまー | 2008年8月 3日 (日) 00時35分

お返事遅くなりました!スミマセン!

>相方へ
 久しぶりの福岡はあつかろう!
 今年の夏は、まめぞうとひきこもることにしました。


>ようこさんへ
 3回分の記事の写真だけ、頑張って編集してきました。
 文章の入力は快適部屋でできるので。
 ただ、暑くて記事の内容が微妙です。
 股の下のぽにょ。ついつい替え歌も作ってしまったのですが、あまりものバカバカしさに、載せるのをやめておきました。


>権造君へ
 福岡は暑いよ~!!!
 大阪も蒸し暑いよね~。
 体調に気をつけてね!

 ぽにょ、おかんさん気に入ってくれた?
 こないだ、ものすごくはみ出てたから、近々またぽにょ登場するかも!
 お楽しみに~!


>かまーさんへ
 うひひ。
 淡炭君のぽにょもご立派で!
 …足がほしいとかって思ってたらどうしましょう…

投稿: よもぎ | 2008年8月 6日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/22721044

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない:

« THE 虎舞竜 | トップページ | 色白タヒチアン »